【ユニクロ】でデイリーコーデ♪おしゃれ上級者さんたちの着こなし術!

ベーシックで使いやすいアイテムが低価格でゲットできるユニクロ。

デイリーコーデにユニクロを取り入れている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ユニクロの夏物アイテムを使ったお手本コーデをご紹介します。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね♪

ユニクロアイテムコーデ集

ワイドフィットカーブパンツ
ワイドフィットカーブパンツ
出典:https://wear.jp/

ユニクロ新作のワイドフィットカーブパンツは、ウエストすっきり見せ&太ももカバーが叶う優秀アイテム。

どんな人でもスタイルが良く見える!とSNSでも話題になっています。

コンパクトなノースリーブトップスを合わせてシンプルに仕上げましょう。

プリントシャーリングロングワンピース
プリントシャーリングロングワンピース
出典:https://wear.jp/

フェミニンな花柄ワンピースもロング丈なら大人っぽく着こなせます。

ウエストはシャーリングになっているので、スッキリ見えるのに着心地抜群。

カーディガンはショート丈を選べば、低身長さんでもバランスを取りやすいですよ。

ブラタンクトップ
ブラタンクトップ
出典:https://wear.jp/

ブラタンクトップはユニクロの定番人気アイテム。カップ付きなので一枚で着れるのが嬉しいですね。

カジュアルになりがちなサロペットにインして、ヘルシーな肌見せを楽しみましょう。

マーセライズコットンAラインロングワンピース
マーセライズコットンAラインロングワンピース
出典:https://wear.jp/

程よい光沢感のあるAラインワンピースは高見えしやすいと評判。

一枚でサラッと着るだけで様になりますよ。

気になる腰回りの体型をカバーしてくれるのもポイントです。

チノワイドパンツ
チノワイドパンツ
出典:https://wear.jp/

夏のカーキチノパンツは、白ブラウスを合わせて爽やかに仕上げましょう。

ブラウスはフロントインして、すっきり着れば清潔感アップ。

バッグとシューズを黒でまとめることで、ぐっと引き締まった印象に。

プリントボリュームスリーブブラウス
プリントボリュームスリーブブラウス
出典:https://wear.jp/

小花柄のプリントブラウスは、女性らしい柔らかい雰囲気を引き立ててくれますよ。

GUのプリーツロングスカートを合わせて上品に着こなせば、高見え効果もばっちりです。

コットンオーバーサイズチュニック
コットンオーバーサイズチュニック
出典:https://wear.jp/

オーバーサイズチュニックは、ラフに着こなしたい時に大活躍するアイテム。

黒スキニーやレギンスパンツを合わせてメリハリのあるシルエットを目指しましょう。

リネンコットンスカート
リネンコットンスカート
出典:https://wear.jp/

リネンコットンのベージュスカートは、ナチュラルテイストなスタイリングが好きな方におすすめ。

ダークカラーのトップスを合わせて引き締めたり、白系トップスでワントーンコーデを楽しんだり…気分に合わせてコーディネートしてくださいね。

リネンシャツ
リネンシャツ
出典:https://wear.jp/

シンプルな白のリネンシャツは、夏の羽織として重宝するアイテム。

リネン独特のシャリ感が涼しげな着こなしを演出してくれますよ。

裾の処理に迷ったらベルトでウエストマークして、メリハリをプラスしましょう。

クルーネックT
クルーネックT
出典:https://wear.jp/

シンプルなクルーネックTもユニクロならプチプラでゲットできますよ。

ユニクロはカットソーも素材がヨレにくく長持ちすると評判。

白×キャメル×黒の3色コーデがおしゃれ見えを叶えてくれます。

黒のタイトスカート
黒のタイトスカート
出典:https://wear.jp/

夏も大活躍する黒のタイトスカート。ロゴTシャツをウエストインすれば大人カジュアルの完成。

トップスはビッグシルエットのものを選んで、より旬な着こなしを目指しましょう。

ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ
ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ
出典:https://wear.jp/

リネンコットンのワイドパンツは、シーズンライクなコーデを後押ししてくれるアイテム。

トップス次第できれいめにも着れるので、休日コーデはもちろん通勤コーデにも活躍しますよ。

ボーダートップス×プリーツスカート
ボーダートップス×プリーツスカート
出典:https://wear.jp/

ユニクロはボーダートップスのカラーやピッチが豊富に揃っています。

デニムパンツを合わせて思いっきりカジュアルにまとめるのも良いですが、プリーツスカートでちょっぴり甘さをプラスするのも可愛いですよ。

オープンカラーシャツ
オープンカラーシャツ
出典:https://wear.jp/

黒のオープンカラーシャツはメンズライクなコーディネートが楽しめます。

レースのインナーやバレエシューズなど、ちょっぴり女性らしさを感じるアイテムをプラスするのがポイント。

クルーネックT×ホワイトデニムパンツ
クルーネックT×ホワイトデニムパンツ
出典:https://wear.jp/

クルーネックTとデニムパンツのシンプルなオールホワイトコーデは、夏に映えること間違いなし。

クルーネックTの袖が長い場合は、折り返すとバランス良くまとまります。

サングラスやかごバッグなどの夏小物でシーズンムードを盛り上げましょう。

人気のユニクロアイテムをチェック!

ユニクロは、万人受けしやすいアイテムが揃っているので毎日のコーデに取り入れやすいですよね。

上下ユニクロのシンプルコーデもアクセサリーや小物でトレンド感を出すことができます。シーズンごとに無地以外にも柄物も発売されているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
ニットベストコーデ25選!レディースのおしゃれな着こなしを色別にご紹介☆
近年大流行しているニットベスト。素材、編目、色など様々な種類があり、オールシーズン活躍するアイテムです。今回は今から大活躍する素敵なコーデをご紹介!コーデを参考にして、今からの季節コーデを楽しんでいきましょう♪
folk
チェックシャツの冬コーデ特集♡大人女性のきれいめカジュアルな着こなし術♪
チェックシャツのおしゃれな冬コーデ集♡チェックシャツを使った、冬コーデを24選ご紹介します!ロングシーズンで着まわしができる、マルチなアイテムチェックシャツ。冬コーデにチェックシャツを一点投入するだけでも、脱マンネリのおしゃれが叶いますよ。
folk
黄色ニットコーデ24選♡大人のおしゃれな着こなしをスタイル別にご紹介!
黄色ニットのおしゃれなコーデ特集!コーデが華やかになるけれど、少し難関度が高く挑戦しにくい黄色ニット。特に地味色の多い冬コーデは、差し色として取り入れたいカラーですよね。今回はそんなお悩みを解決する、黄色ニットのおしゃれな着こなしをご紹介!
folk
【ユニクロ】秋のおしゃ見えコーデ特集!着回し力抜群のアイテム5つ
ユニクロは低価格で高品質!ユニクロコーデをインスタやブログでアップする人も多く、今やおしゃれ女子たちには欠かせないブランドとなっています。 今回は秋にピッタリ!ユニクロの着回しできるおすすめアイテムを5種類紹介します。是非参考にしてくださいね!
myreco
【ユニクロ】今から使える!ユニクロアイテムを取り入れた秋の大人ナチュラルコーデ♪
大人女子でもプチプラアイテムを使っておしゃれなコーデを作ることが出来ます♪安っぽくならないコツはあくまでナチュラルにまとめること。おしゃれさんのコーデを参考に大人女子にぴったりな着こなしを目指しましょう。プチプラなユニクロアイテムを使っているのでマネしやすく着こなすのも簡単に。さっそくチェックしてみてくださいね♡
folk
茶色ニットコーデで冬を満喫しよう♪おしゃれな大人の着こなし24選!
茶色のレディースニットコーデまとめ!定番人気の茶色ニットをクローズアップして、デニム・パンツ・スカートに合わせたコーデと、茶色ニットワンピースを着こなすスタイルをまとめたので、ぜひ参考にして下さいね。
folk
ユニクロの革新性を体感できるアート展が、ロンドンで開催。
ユニクロは9月17日から22日まで、ロンドンのクリエイティブで文化的な活動の拠点「サマセットハウス(SomersetHouse)」にて、展覧会『TheArtandScienceofLifeWear:N...
madame FIGARO.jp
そろそろ気になる!『パーカー・スウェット』でつくる秋の着こなし
秋になると店頭に並びはじめる、パーカーとスウェット。大人カジュアルコーデに欠かせないのでとっても人気がありますよね。新作アイテムを買い足そうと考えている方はいますぐチェックすることをおすすめします♪パーカーはカジュアル感が魅力で、スウェットはニット感覚で秋冬を通して楽しめます。おすすめアイテムとコーデをご覧くださいね。
folk
緑ニットコーデ25選♡スカート・デニムetc.おしゃれな着こなしをご紹介!
今年の冬、緑ニットのおしゃれな着こなしを叶えたい大人の女性注目です。大人のセンスが光る、緑ニットの洗練コーデをボトムス別にご紹介いたします。 後半ではプチプラの緑ニットを取り入れた高見えコーデ術もご提案いたしますので、ぜひ参考にご覧くださいね♪ ナチュラルかつ大人の余裕を感じさせる冬コーデは、緑ニットで仕上げましょう。
folk
モッズコートコーデ【レディース】特集!大人女性のおしゃれな着こなしをご紹介♪
モッズコートを取り入れた、おしゃれな冬コーデを一挙大公開します!メンズライクな雰囲気が、こなれ感を与えてくれるモッズコート。人気のあるモッズコートを着こなしたいという方に、おしゃれな大人女性の着こなしを24選、カラー別にしてご紹介いたします。
folk
淡色パンツとベルト付きブラウスでキレイめな着こなし♡オシャレで軽快な通勤コーデ
andGIRLより最新のトレンドコーディネートを紹介します!今日のコーデは、〝定番アイテムのブラウスもベルト付きなら新鮮!まろやかカラーでまとめた通勤コーデ〟。ブラウス×パンツの見慣れた組み合わせも…
andGIRL
オレンジニットコーデ24選!派手にならない大人のきれいめな着こなし術♪
ダーク系が多くなり、落ち着いてしまいがちな冬コーデに明るい雰囲気を与えてくれるオレンジニット。そんなオレンジニットをクローズアップして、パンツとスカートに合わせた冬コーデ、ニットワンピースを着こなしたコーデまで集めたので、ぜひご覧ください。
folk
秋の着こなしにプラス♡使いやすい『トートバッグ』がやっぱり好き
荷物が多い女性にとってバッグ選びは難しいですよね。野暮ったくなく、おしゃれなのに収納力も抜群のバッグならトートデザインがおすすめです。コーデにプラスするだけでこなれた雰囲気になってくれるので、この秋もぜひ使いたいバッグですよ。オフはもちろん、オンタイムにもぴったりなトートバッグなど、色別、素材、柄別にご紹介します。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。