1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】パトロール☆SNSでも話題のアイテムをチェックしよう!

【ダイソー】パトロール☆SNSでも話題のアイテムをチェックしよう!

  • 2019.8.29
  • 18496 views

大人気100円ショップ「ダイソー」をクローズアップして、高見えするアイテムを15選クローズアップ。

ちょっと自慢したくなるようなおしゃれなテーブルウェアからステーショナリー、便利なグッズ、話題のコスメシリーズまで。

バラエティに富んだアイテム情報をまとめてご紹介します。 ぜひご覧ください。

売り切れ続出!ダイソーアイテムをチェック

テーブルウェア

大理石調のおしゃれなデザインが話題を呼んだダイソーのカトラリー。

100円アイテムには見えない、ちょっとした高級感が人気のカトラリーです。テーブルをおしゃれに演出してくれます。

北欧デザインのような大きめのブルードット柄のテーブルウェア。

ブルードットプレート23cmとブルードットカップ&ソーサーは200円商品、ブルードットプレート17.5cmは150円商品になります。

シリーズで揃えておくと統一感を与えてくれますね。

スタイリッシュなデザインがポイントのシリコーンコップカバーです。

お手持ちのマグカップに付けて保温・保冷キープに、 またはホコリ防止にもなる便利な実用性もしっかりと備えています。

ブラックとグレーが60膳セットになった割り箸は、お得感も十分にあるアイテムです。

大人数が集まるパーティやアウトドアシーンに大活躍してくれそうですね。

文房具

発売以降話題になっているダイソーのステーショナリーライン「INFATUAZIONE」シリーズ。

カラフルな蛍光色とモノトーンタイプがあり、大人可愛い文房具と人気を呼んでいます。

シンプルでカッコイイ、ノート付きのノートカバーは300円商品のアイテム。

付属のバンドで留めているタイプなので、開閉が簡単な一面もポイントになっていますね。

あったらいいなが叶う100円シップですが、こちらは宅配グッズの厚み測定定規。

郵便物を送るときに厚さを測ることができる、便利なアイテムです。

郵便局に行かずに済むので、効率がアップしますね。

便利グッズ

折りたたみができるダイソーのメガネケースは、シンプルなホワイトデザインの大人っぽいアイテム。

コンパクトにまとまるメガネケースは、バッグなどに入れて持ち運びがしやすくあると便利ですね。

600円商品の防滴ワイヤレス「Bluetoothスピーカー」は、吸盤付きの防滴タイプで浴室などでも使えるという嬉しい一面も。

コロンとしたシルエットで可愛らしデザインもポイントに。

そしてこちらは、同じく600円商品の「Bluetooth スピーカー2」。

少しデザインもアップデートしたこちらのタイプ。USB充電タイプのスピーカーには、ケーブルも付いていますよ。

シンプルなデザインが今っぽい、「BEAUTILIER」シリーズ からトラベル用スライダー付きバッグ(斜め線8枚・クリア10枚セット)と化粧ボトルセット。

スライダーバッグは、小物の収納など日常シーンにも使えそうですね。

コットン混収納バスケットはホワイト×グレーのタイプが300円、少し小さめのホワイトタイプが200円商品になっています。

シンプルなデザインで見せる収納として活躍してくれます。

レジャーシーンに使えるダイソーのクリアバッグに、セリアで見つけたビーチサンダルをプラス。

ダイソーのクリアバッグは、大きめタイプなので収納シーンにも活用ができそうですね。

コスメグッズ

発売以降話題を呼んでいるダイソーのコスメライン「UR GLAM」シリーズ。

プチプラでありながらもクオリティも備えたコスメシリーズは、海外風のパッケージも高ポイント。

そしてダイソーの「UR GLAM」のコスメを、同じくダイソーの200円商品のクリアケースに収納しているアイデアです。

見えるところに収納してもカッコよく決まりますね。

まとめ

今回は、100円ショップで見つけたとは思えない、ダイソーのおしゃれな高見えグッズを15選クローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

みなさんも是非、お近くのダイソーに行った際は新製品やお気に入りのアイテムをチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる