1. トップ
  2. ファッション
  3. 白スカートの秋コーデ特集!大人カジュアルが叶うおしゃれな着こなしを大公開♡

白スカートの秋コーデ特集!大人カジュアルが叶うおしゃれな着こなしを大公開♡

  • 2019.8.29
  • 35971 views

白スカートの秋コーデを大公開!

白スカートの、おしゃれな着こなしを25選一挙大公開!

どんなトップスとの合わせ方も決まる白スカートは、大人女性のデイリーシーンの着こなしに活躍してくれますよね。

そんな頼りになる白スカートをクローズアップして、秋のコーデをご紹介させていただきます。

カジュアルなオフコーデから仕事シーンにおすすめのオフィスコーデまでまとめたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

白スカート×黒トップスコーデ

タックフレアスカート×リブニット
[UNITED ARROWS] UBCB タック フレアスカート†
出典:zozo.jp

黒色リブニットと白スカートのツートーンは、大人のスマートな印象を引き出してくれます。

ゆるやかな広がりがポイントのフレア白スカート。

ボリューム感のあるスカートには、コンパクトな黒色のリブトップスを合わせて好バランスが完成です。

スッキリとした仕上がりになり、オフィスシーンにおすすめの上品着こなしになっていますね。

タイトスカート×ノーカラージャケット
[Plage] Stretch タイトミディスカート◆
出典:https://zozo.jp/

しなやかなタイトシルエットで、オフィスシーンからオフコーデまで着こなしができる白スカートです。

黒色のノーカラージャケットを羽織ると、上品着こなしになりますね。

黒と白のモノトーンコーデにベージュのバッグをプラスして、おしゃれなオフィスコーデなっていますね。

こんな風にトータルコーデのカラートーンを抑えて、大人の上品なスタイリングを目指せますよ。

ピンドットプリーツスカート×カーディガン
[IENA] ピンドットプリント プリーツスカート◆
出典:zozo.jp

レディースコーデから大人可愛いコーデまで着こなしができる、プリーツデザインの白スカートです。

近くで見ると分かる、さり気ないピンドット柄が可愛らしさをアップしています。

白スカートに白色のオープンカラーシャツを合わせたコーデには、黒色のカーディガンをイン。

そして黒色のベレー帽を被ることで、コーデに引き締め感を与えてくれます。

レディースライクな着こなしには、スニーカーで仕上げて外してみるとカジュアルダウンできますよ。

ワッシャープリーツスカート×シンプルトップス
[Auntie Rosa] 【Holiday】ワッシャープリーツスカート
出典:zozo.jp

カジュアルな着こなしからレディースな着こなしまで幅広いシーンに使える、ワッシャー加工が施されたプリーツ白スカート。

表情のある白スカートを主役にするには、トップスはシンプルな黒色カットソーを合わせてバランスの良い仕上がりにしましょう。

カジュアルなオフシーンには黒色のスニーカーと黒巾着でまとめて、統一感のある大人女子コーデが完成です。

プリーツスカート×ロングトップス
[titivate] プリーツロングスカート
出典:zozo.jp

レイヤードの着こなしに白スカートをプラスしてもおしゃれ。

黒と白のコントラストが強調されていて、存在感を高めてくれますよ。

カジュアルな着こなしに仕上げたい時には、定番スニーカーを履いてキメ過ぎない仕上がりに。

秋本番になってきたらボリュームカーディガンを羽織って、大人可愛いイメージがアップできます。

黒色と白色のモノトーン配色に、ブラウンのバッグを差し色で使うと秋らしさを与えてくれます。

白スカート×白・グレートップスコーデ

タイトスカート×ジャケット
[Pierrot] 裏地付きイレヘムシフォンスカート
出典:zozo.jp

ハイウエストから始まるタイトシルエットで、脚長効果も期待できる白スカート。

ウエストラインにワイドなリボンが付いている一面もポイントになっています。

オフィスシーンからオフコーデまで着こなしができるスカートに、同カラーの白ジャケットを羽織ると大人の上品さがアップしますね。

ネイビーのインナーを合わせてスマートさもプラス。

デニムスカート×アシメトップス
[CASA FLINE] ブロッキングデニムスカート
出典:zozo.jp

裾に向かって広がるランダムなブロッキング加工がポイントの白スカート。

デザイン性に凝ったスカートでありながらも着回し力が高く、カジュアルな着こなしからきれいめな着こなしまで、様々なコーデに合わせられる優れモノ。

トレンドのアシメデザインの白色トップスをセレクトすると、おしゃれな旬コーデになります。

いつものコーデの脱マンネリにも使える白スカートです。

ティアードスカート×カーディガン
[CORNERS] ガーゼティアードロングスカート
出典:zozo.jp

フェミニンな印象を上げるティアードデザインの白スカートです。

定番のカジュアルボーダートップスと合わせて、ワンランクアップのコーデが狙えます。

秋コーデには白カーディガンを羽織ると、清潔感のある大人可愛いコーデになりますね。

ウエストゴム仕様の白スカートなので、ストレスフリーな着こなしを与えてくれる一面も嬉しいポイントに。

バッグと靴もベージュや白色のナチュラルカラーでまとめて、柔らかい雰囲気のコーデになっています。

ティアードスカート×ケーブルニット
[La-gemme] フレアロングスカート
出典:zozo.jp

フェミニンなティアード白スカートをレトロなケーブルニットに合わせてみると、今っぽい合わせ方の大人の可愛い着こなしが完成。

甘くなり過ぎずに着こなしたい時には、シンプルな黒色スニーカーを履いてカジュアルダウンするとキメ過ぎないリラックス感も演出できますよ。

いつものカジュアルな着こなしにティアードデザインの白色スカートを投入して、脱地味コーデに。

ティアードスカート×パーカー
[CORNERS] ガーゼティアードロングスカート
出典:zozo.jp

続いてもティアードデザインがトレンドライクな白スカートです。

カジュアルなグレーパーカーに可愛らしい白スカートをインして、絶妙なバランスになっています。

仕上げにはコーデのアクセントになる黒色スニーカーを履いて、カジュアルなイメージをアップ。

シンプルなモノトーン配色でまとめた、大人のナチュラルな着こなしになっています。

白スカート×ベージュトップスコーデ

プリーツスカート×トレーナー
[titivate] プリーツロングスカート
出典:zozo.jp

シーズンレスの服装に使えるプリーツ加工をあしらった白スカート。

カジュアルなトレーナーに合わせて、トレンドライクな秋のオフコーデになっています。

もう少しラフに決めたい時にはカーキジャケットを羽織って、ボーイッシュな雰囲気もプラス。

アースカラーでまとめたコーデには、黒色のベレー帽とミニショルダーを使って差し色に使うとアクセントになりますよ。

アートフラワースカート×シンプルカットソー
[Bou Jeloud] 《再入荷》アートフラワーロングスカート
出典:zozo.jp

周りと差が付く着こなしを楽しめるデザイン性の白スカート。白色ベースに黒色で描かれたアートフラワープリントが、コーデを華やかに仕上げてれます。

シンプルなベージュトップスと合わせて、瞬時に脱マンネリが叶います。

モノトーン配色の花柄スカートなので甘くなり過ぎずに、色々なカラーとトップスとの合わせ方も様になりますよ。

カジュアルからレディースコーデまで、対応できるスカートです。

フレアスカート×ロゴパーカー
[FREAK'S STORE] 【WEB限定】エスカルゴスカート
出典:zozo.jp

ふんわりとした風合いの白スカートが、フェミニンな雰囲気を与えています。

ウエストゴム仕様の白スカートは、おしゃれに見せながらストレスフリーで過ごしたいオフコーデに大活躍してくれます。

カジュアルなロゴパーカーを合わせてみると、ラフな大人可愛い着こなしになりますね。

ベージュと白色のナチュラルカラーのコーデには、緑色のバッグを差し色で使ってワンランクアップ。

タイトスカート×ビッグトップス
[Plage] Stretch タイトミディスカート◆
出典:zozo.jp

スッキリとしたタイトシルエットで上品なイメージを添えてくれる白スカートです。

ストレッチが効いているので着心地の良さも嬉しいポイントに。

大人レディなスカートにカジュアルなオーバートップスと合わせると、抜け感のある雰囲気を演出してくれます。

フロントに入ったスリットによってシルエットに動きも与える白スカートは、オフィスシーンの着こなしからオフシーンまでヘビロテ間違いなし。

ニットタイトスカート×カーディガン
[COLLAGE GALLARDAGALANTE] リブニットタイトスカート
出典:zozo.jp

裾のアシメントリーなカッティングデザインが、トレンド感を与えているニット素材の白スカートです。

縦長ラインを強調するリブ編みデザインなので、スタイルアップも叶えてくれる嬉しい一面も◎。

ベージュ色のカーディガンを羽織ると、大人の上品な着こなしを演出します。

ブラウン系のバッグとインナーを添えて、フェミニンな大人のオフコーデの完成です。

白スカート×カーキトップスコーデ

プリーツスカート×サファリシャツ
[BAYFLOW] シャインプリーツスカート
出典:zozo.jp

光沢感のある生地を使用したプリーツ白スカートは、エレガントな雰囲気を与えてくれるレディースなアイテムです。

そんな華やかな白スカーをカジュアルなサファリシャツに合わせると、こなれ感のある仕上がりに。

スカートはシーズンレスで使えるタイプなので、一つあると重宝します。

仕上げにはスニーカーを履いて、カジュアルでありながらもフェミニンさもキャッチしたオフコーデになっていますね。

プリーツスカート×七分袖丈トップス
[SHIPS for women] デニムライクプリーツスカート
出典:zozo.jp

細かくあしらったプリーツデザインの白スカートが、レディースな雰囲気を演出しています。

ハリ感のある素材を使用したことで、きちんとしたイメージもプラス。

白色とカーキ色のツートーンで決めて、ナチュラルな印象のあるコーデになっています。

トップスや小物の合わせ方によって、シーズン問わずに着こなしができる優れモノ。

秋冬コーデに投入してみると、コーデを明るく仕上げてくれます。

ピンドットプリーツスカート×ミリタリージャケット
[IENA] ピンドットプリント プリーツスカート◆
出典:zozo.jp

しっかりと施したプリーツデザインが、レディースライクな風合いを与える白スカート。

控えめにあしらったピンドットプリントがポイントの、デザイン性のあるスカートです。

秋コーデにはカジュアルなミリタリージャケットを羽織ってみると、抜け感のある仕上がりになりますよ。

黒のショルダーバッグを持って、コーデのアクセントにしてワンランクアップ。

チノフレアスカート×ノーカラージャケット
チノフレアスカート×ノーカラージャケット
出典:https://wear.jp/

ウエストラインにタックを使ったことで、シルエットに動きを与える白スカートです。

ボリューム感のあるスカートには、ショート丈のアウターを羽織って好バランスに。

こんな風にお手持ちのベルトでウエストマークすると、華奢なウエストラインを際立たせてくれますよ。

ナチュラルカラーのカジュアルな着こなしには、黒のスニーカーとインナーを合わせるとシャープ感をプラスできます。

タイトデニムスカート×シャツ
タイトデニムスカート×シャツ
出典:https://wear.jp/

トレンドに左右されないデニムの白スカートは、オールシーズンで着こなしが効く頼れるアイテム。

スッキリとした縦長シルエットでスタイルアップも叶えてくれるアイテムです。

カーキ色のシャツと合わせたシンプルなコーデには、シャツの袖をめくってみたり着こなしをアレンジ。こなれた雰囲気を与えてくれますよ。

仕上げにはトートバッグと白スニーカーを履いてカジュアルな秋コーデの完成です。

白スカート×ブルー・ネイビートップスコーデ

ギャザースカート×スキッパーシャツ
[BEAMS WOMEN] Ray BEAMS / ヨウリュウ ギャザー マキシ スカート
出典:zozo.jp

ウエスト周りにたっぷりと使ったギャザーによって、シルエットに表情を与えてくれる白スカートです。

ウエストゴム仕様なので、ストレスフリーで過ごせる嬉しい一面も◎。

白スカートにブルー系トップスを合わせると清潔感のある雰囲気になりますよ。

コーデのポイントになるスマイリー柄のトートバッグを持って、ナチュラルで大人可愛いカジュアルコーデになっていますね。

タイトスカート×ストライプシャツ
[green label relaxing] CS ダブルクロス フロント ファスナー タイト スカート
出典:zozo.jp

フロントのジップアップデザインがアクセントになっているタイトスカート。

大人のしなやかさを引き出す白スカートは、ヒールのあるパンプスに合わせると一段とスタイルアップを叶えてくれます。

白スカートにブルーのストライプシャツを組み合わせて、オフィスシーンに清潔感を演出。

膝下丈なので上品な雰囲気に仕上げてくれますよ。

ラッフルスカート×ボリューム袖ブラウス
ラッフルスカート×ボリューム袖ブラウス
出典:https://wear.jp/

大人レディースなタイトシルエットのスカートにラッフルディティールをあしらってバージョンアップ。

エレガントなイメージを与える白スカートには、ネイビーのブラウスを合わせると知的さをプラスしてくれますよ。

大人女性のデイリーシーンから、トップスや小物の合わせ方によってパーティシーンなど華やかな場面にも着こなしができます。

ワッシャープリーツスカート×パーカー
ワッシャープリーツスカート×パーカー
出典:https://wear.jp/

シルエットに表情があるワッシャー加工を施したプリーツ白スカート。

ベーシックなネイビーパーカーに合わせて、カジュアルセーブしてくれるアイテムです。

マキシ丈の白スカートなので、こなれ感も与えてくれる一面もポイントに。

ラフなスニーカーを合わせて気張らない雰囲気に、ヒール靴と合わせてレディースライクな着こなしまで楽しめます。

タイトスカート×ネイビージャケット
[UNITED ARROWS] UWCS フェイクスエード タイトスカート†
出典:zozo.jp

黒色のロゴプリントが効いたカジュアルなトップスに、上品なタイト白スカートを組み合わせて絶妙なバランスに。

ワンランクアップの着こなしを狙いたい時には、ネイビージャケットを羽織ってトラッド感をプラスすると、洗練された30代のコーデになりますよ。

上品見えするミモレ丈で、オフィスシーンでも大人のしなやかさを与える白スカートです。

白スカートの秋コーデまとめ

大人女性のデイリーシーンに重宝する、白スカートをクローズアップしておすすめのおしゃれコーデを25選ご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

ダーク系が多くなる秋コーデに白スカートを取り入れてみると、グンと明るい雰囲気を与えてくれますよ。

仕事シーンに上品な雰囲気を与えるタイトスカートから、カジュアルなオフシーンにおすすめのプリーツデザインなどお好みの白スカートを、ぜひ秋コーデに使ってみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる