1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今が買い!【3COINS&CouCou】でGETすべき高見え間違いなしの15アイテムを大公開☆

今が買い!【3COINS&CouCou】でGETすべき高見え間違いなしの15アイテムを大公開☆

  • 2019.8.29
  • 45416 views

100円ショップよりもクオリティ・使い勝手の良いアイテムがそろっていると話題の300円ショップ。

今回は、そんな300円ショップ「3COINS」「CouCou」などでぜひチェックしていただきたい高見えアイテムをお届けします。

デイリーに使える雑貨やファッションのポイントになるアイテムなど、幅広いジャンルをご紹介していきますのでご覧ください♪

300円ショップでチェックしたい!おしゃれなアイテム15選

【3COINS】大人シックなトラベルグッズ

3COINSで人気のモノトーン雑貨です。左側の長めのポーチはヘアアイロンを入れることができるそう。

内側がアルミ素材になっており多少熱がある状態でもバッグにしまえるのがポイントです。

右側のポーチにはフック付き。出先でのメイクも楽々です。

【3COINS】クローゼットを上品にまとめて

クローゼットで役立つ吊り下げ式の収納グッズやボックスです。

こちらは3COINSで各300円。トレンドの大理石柄がおしゃれですね。

クローゼットをおしゃれに整えたいという方には特におすすめです。

【3COINS】高見え確実のシルバーアクセ

シックなシルバーカラーのヘアピンと指輪は3COINSのもの。

おしゃれなデザインと上品な光沢が高見えします。

シンプルなデザインなのでどんなコーディネートにも自然に馴染んでくれそうです。

【3COINS】ワンちゃん好きなら見逃せない

使うのがもったいなくなってしまうような犬モチーフのスポンジです。

4つセットで300円とコスパも抜群。自立もするので水切れしやすく衛生的です。

毎日の食器洗いが楽しくなるアイテムはギフトにもいいですね♪

犬の他、猫や魚モチーフもありますよ。

【3COINS】5本セットで300円というミラクルプライス

5本300円というミラクルプライスの指輪です。こちらは3COINSのもの。

繊細で華奢なデザインは重ね付けにも重宝しますね。

上品なデザインなのでオフィス使いにもおすすめです。

14種類もあるので、お好みのものを店頭で探してみてください。

【3COINS】インテリア雑貨として飾りたい

インテリア雑貨として飾りたくなるようなおしゃれなカッティングボードです。

こちらも3COINSのもの。大理石柄・ブラックカラー・ピンクカラーの3枚セットです。

調理時間が楽しくなりそうですね♡

【3COINS】300円以下商品も♡

3COINSには300円以下の商品もあるということをご存じですか?

こちらのマニキュアは1つ150円。トレンドカラーも多数そろっており、手元のおしゃれをたっぷりと楽しめます。

デザインもおしゃれなので見せる収納にしてもいいですね。

【3COINS】注目されること間違いなしのユニーク浮き輪

なんともユニークな「おじさん」モチーフの浮き輪です。

子供から大人まで誰が使っていても注目されそうですね。こちらも3COINSのもの。

ハンドルも付いており、持ち運びも楽々です。

【3COINS】トイレのトータルコーディネートも300円ショップにお任せ

トイレのフタカバー、マット、便座シート、ペーパーホルダーカバー、スリッパ、ダストボックスはすべて3COINSで300円。

全部買っても2000円以下なので気軽に模様替えができちゃいますね。

ペーパーホルダーにはスプレーを入れる場所もついており機能的です。

【3COINS】鮮やかカラーのスリッパ

パキッとしたカラーがおしゃれなスリッパは3COINSのもの。

レッド・イエロー・グレーはMサイズ、カーキ・ネイビーはLサイズなのだそうです。

旦那様や彼氏さんと色違いで使うのもいいですね。低反発素材で履き心地も抜群ですよ。

【CouCou】大人かわいいトートバッグ

メインバッグにはもちろん、サブバッグにも使えそうな大人かわいいデザインのトートバッグはCouCouのものです。

シンプルでスタイリッシュなデザインはトレンド感も抜群ですよ♡

コンパクトにたためるのでエコバッグとして使うのもおすすめです。

【CouCou】スパンコールが高見え

デイリー使いしやすいミニトートバッグです。こちらもCouCouのもの。

スパンコールで彩られたモチーフが大人っぽく愛らしいですね♡

1つ300円とプチプラなので、大人買いして使い分けるのもおすすめです。

【CouCou】ほおずりしたくなるぬいぐるみ

ふわふわのマスコットはボールチェーン付き。

お部屋に飾るほか、バッグなどにつけて持ち運ぶのもおすすめです。

こちらはCouCouで300円で販売されていています。

お子さんへのプチギフトにも喜ばれそうですね♡

【CouCou etc.】お出かけはこれだけでOK

CouCou、illusie300などで販売されているバッグ付きサンダルです。

トレンドのクリアバッグと、かわいい猫柄のサンダルがセットになっておりコスパは抜群。

夏のお出かけ準備が300円でできるとは嬉しいですね♡

【CouCou etc.】夢かわいいユニコーンポーチ

ユニコーンモチーフの愛らしいポーチはCouCouのもの。

illusie300やミカヅキモモコといった300円ショップでも販売されているそうです。

乙女心をくすぐるデザインのポーチは大切な方へのプレゼントにも喜ばれそう。

大容量なので旅行用に買うのもおすすめです。

まとめ

3COINSやCouCouなどの300円ショップで手に入る、おしゃれな雑貨をご紹介しました!

どれもプチプラとは思えないデザイン・機能性のものばかりだったかと思います。

気になったものがありましたら、是非お近くの300円ショップに足を運んでみてくださいね♪

毎日が楽しくなる雑貨がきっと見つかるはずです!

元記事で読む
の記事をもっとみる