1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ・セリア・ダイソー】からご紹介!残暑を乗り切るアイテム♪

【キャンドゥ・セリア・ダイソー】からご紹介!残暑を乗り切るアイテム♪

  • 2019.8.29
  • 19371 views

暦の上では立秋を過ぎたとはいえ、実際には暑くて敵わない日々が続いています。

そんな厳しい残暑をキャンドゥ・セリア・ダイソーのアイテムを使って乗り切りませんか。素敵な商品をご紹介したいと思います。

プチプラだから気軽に手に入れられる残暑を乗り切るアイテム

キャンドゥのグラス

まだまだ水分補給が欠かせない残暑。290mlの大きめグラスで、喉を潤してはいかがでしょうか。

ソーダガラスを使った凹凸のあるデザインはとても風情があって、アイスなどの冷たいスイーツを入れても似合いますよ。

セリアのウエットシートボックス

厳しい残暑では少しの移動でも汗ばむから、ハンカチの他にウェットティッシュも欠かせないですよね。

車や職場に常備しておくなら、セリアのウェットシートボックスがグレーカラーでどんなインテリアにも馴染みやすいのでおススメ。

セリアのソフトウォーターボトル

冷凍することも可能な、セリアのソフトウォーターボトル。

飲み物を入れて凍らせておいて、お弁当と一緒に添えて置けば保冷材代わりにもなりますし、飲み終わった後はコンパクトにたたむことができるのも、カバンの中で場所を取ることがなく魅力的です。

セリアの蚊取り線香スタンド

室内用のセリアの蚊取り線香スタンド。シンプルなデザインながら、二つの渦を巻いたフォルムがとてもキュート。

色も真っ白なのでモダンな雰囲気があって、おしゃれに虫除けができますよ。

セリアのドリンクボトル

まるでカフェでお持ち帰りをしてきたような気分が味わえる、セリアのドリンクボトル。

家でのティータイムもこのボトルを使うだけで、いつもと違う雰囲気が楽しめます。

洗えば何度でも使えるのも、経済的で嬉しいところ。

ダイソーのハンディファン

ダイソーのハンディファンは、持ち運びでもスタンドに置いても使える2WAY使用。

羽も台も全部白で統一されたカラーリングが、とてもスタイリッシュです。

バッグの中に忍ばせて置けば、いつでも使えますよ。

ダイソーのメラミンスポンジ

暑いと洗面台周りのカビも繁殖しやすいですよね。ダイソーのメラミンスポンジは、ブルーのペンギン型でとても涼し気。

洗面台周りに置いておいても、インテリアとして可愛らしいんです。

微妙な凹凸が汚れを落としやすいので、スポンジとしてももちろん便利です。

ダイソーの扇子

今年はハンディファンが浸透しているようですが、扇子だって負けてはいません。

風の強弱が自分好みに調製できますし、折り畳めばとてもコンパクトにできるのが良いですよね。

デザインもシンプルでおしゃれですよ。

まとめ

今回は残暑を乗り切るアイテムをキャンドゥ・セリア・ダイソーからご紹介しました。

ちょっとした気分転換になりそうなグラスやドリンクボトル、ハンディファンや蚊取り線香スタンドなどの実用品など何でも揃う100均は、残暑を乗り切るときにもチェックが欠かせません。

こちらの記事を参考に、立ち寄ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる