1. トップ
  2. スキンケア
  3. コスパ抜群♡人気急上昇中の韓国ドクターズコスメ【CNP Laboratory】のおすすめアイテム4選

コスパ抜群♡人気急上昇中の韓国ドクターズコスメ【CNP Laboratory】のおすすめアイテム4選

  • 2019.8.29
  • 3449 views

美容大国韓国で大人気のドクターズコスメ「CNP Laboratory」。
「CNP(チャアンドパク)」と呼ばれる韓国で有名な皮膚科がプロデュースしていて、最近韓国内だけでなく、日本でも人気上昇中のコスメブランドです。

肌の専門家たちの研究によって作られ、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー、ミネラルオイルフリーといった肌への刺激も考慮されているため、敏感肌でも安心。
「天然の抗菌物質」とも言われている、ハチの巣から抽出したプロポリス成分がはいっていて、長時間潤ってハリのある肌に整えてくれるとリピーターが続出しているそうです。

今回はとくにおすすめしたい4つのアイテムを紹介します!

「インビシブル ピーリングブースター」
 (545322)

洗顔後すぐにつける拭き取らないタイプのブースター!さらっとしたテクスチャーで肌馴染みがいいです。これを先に塗るだけで浸透力あげてくれて、普段のお手入れの肌への浸透がぜんぜん違うんです。
拭き取らないピーリングだから、角質ケアもできるのが嬉しいところ。透明感アップもかないます♡

「プロポリスアンプルミスト」

超微細粒子で、今まで使ったどの製品よりも顔に当たる噴射が優しい!全体にふわっと広がって化粧後でも崩れを気にせず使用できます。ミストが細かいので液だれもしません。さっと軽く吹き付けるだけで、肌にしっかり浸透して潤うのがわかります♡

 (545323)

私は朝晩のお手入れ時ではなく、持ち運んだり職場に置いて乾燥が気になったときに化粧の上から使っています。ミストだけじゃ乾燥すると言われることもありますが、これは保湿効果がとても高く、乾燥を感じず安心して使えるのがお気に入り。100ml/250mlの2サイズあるので、家や職場には250ml、持ち運びには100mlと使い分けています。

「プロポリスエナジーアンプル」
 (545324)

しっとりとした肌を維持し、肌荒れを防いでくれるCNP商品の中でも大人気の美容液!
スポイトで適量だけ出るので使いやすいです。保湿に優れたプロポリス成分がたっぷり配合されているので、少量でも肌が潤うのが実感。とろみがあるテクスチャーですが、肌に乗せるとスッと馴染んでくれて、お肌がもちもちに♡

「プロポリス アンプルオイルインクリーム」
 (546487)

オイルと聞くとべたっとしそう、おもたそうとイメージしがちですが少量でもさらっとのびて付け心地も軽いです。
仕上げにこれを塗って化粧水や美容液のいい成分を肌の中に閉じ込めることで、翌朝の化粧ノリが全然違います!

CNPのラインを使うようになってから肌の調子が安定するようになりました!肌質の違う友人が使用してもぴりつきなどのトラブルもなく、さすが専門家が作ったドクターズコスメだなという感じです。手持ちアイテムと組み合わせても効果を発揮してくれます。

高いデパコスをいろいろと試してもあんまりぴんとこずリピートしたことがなかったのですが、これは絶対リピートです!
しかも価格がお手頃なのも嬉しいところ。Amazonなどでも買えてどれも3,000円以下。
韓国で購入した方が安く、おまけもつくので韓国旅行の予定がある方はぜひ探してみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる