1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】がやっぱり好き!最新プチプラ雑貨のパトロールに出かけよう

【キャンドゥ】がやっぱり好き!最新プチプラ雑貨のパトロールに出かけよう

  • 2019.8.29
  • 36380 views

これも100円で買えちゃうの!?そんな素敵アイテムの宝庫「キャンドゥ」。

そんな「キャンドゥ」から、最新の注目雑貨たちが続々と入荷してきました!

今すぐお店に行きたくなるようなおしゃれグッズをたくさん紹介します♡

1.ドリンクカップ

カフェのテイクアウトカップみたい

白と透明の2パターンからお好きなほうを選んでみて。

このドリンクカップに注げば、どんな飲み物もカフェ風に見せてくれそう。

女子会やパーティーシーンなどでも活躍してくれそうですね!

2.タンブラー

持ち運びしやすいサイズ感が◎

シンプルな英字が描かれたおしゃれなタンブラーには、あたたかい飲み物を入れて持ち運びたくなる魅力がありますね!

フタつきなので、デスクワークのお供にもぴったりですよ。

3.シリコンストロー

繰り返し使えて経済的

プラスチックのストローがなくなってしまうなら、キャンドゥのシリコン製のストローはいかがでしょうか?

洗って繰り返し使えるので、お財布にも環境にも優しいところが◎。

カラフルな色合いもとっても素敵ですね!

4.スクエアシート

貼るだけで高級感あふれるスポットに

お部屋の雰囲気を瞬時に変えられるスクエアシート。

ビニール素材でできているので、汚れたらサッと拭けるところも嬉しいです!

下駄箱などに使ったり、棚の上に敷いて小物を飾るのも素敵ですよ。

5.ペーパーボックス・アロマサシェ

高見えするインテリア雑貨たちに注目

お部屋におしゃれな空間を作りたいなら、キャンドゥのアイテムは外せません!

シンプルなのに高見えするペーパーボックスはぜひ注目したいところ。

クローゼットなどで大活躍間違いなしのアロマサシェも、ぜひgetしてみて。

6.レターボード

人気アイテムにカラーver.が登場

インスタグラマーの中で人気の高いレターボードに、ピンクやブルーなどのカラフルver.がお目見えしました!

かわいらしい色合いはお部屋コーデのワンポイントになること間違いなしです♪

7.チューブカバー

シールタイプで張り替え自由

生活感の出やすい歯磨き粉などのチューブには、カバーをつけるのがおすすめ。

シールタイプなのでただ貼りつけるだけ!余計な手間はかかりません。

使い捨てがもったいない…という方はカードケースetc.に入れて、再利用しちゃいましょう!

8.ゴミ袋

小スペースでも活用できるサイズ感

自立式のコンパクトサイズのゴミ袋がキャンドゥから登場。

洗面台周りのちょっとしたものを捨てるのにとっても便利ですね!

溜まったらそのまま処分できるのが◎。小スペースにぴったりのサイズ感も嬉しいです。

9.ティッシュケース

お部屋になじみやすい柄が魅力

普段使いにぴったりのティッシュケースカバーの紹介です!

大理石とチェックのモノトーン柄が、どんなお部屋にもなじんでくれそう。

生活感のない空間を目指したいならぜひ取り入れてみて。

10.消臭剤ボトル

プチDIYでさらにおしゃれに

においが気になりやすいトイレには、消臭剤を置きたくなるもの。

そんな時にもキャンドゥのアイテムが大活躍!

消臭ビーズもボトルも100円で。シールetc.でデコレーションすれば、あっという間におしゃれなグッズの出来上がりです!

11.コラボ雑貨

シンプル×モノトーン好きなら要チェック

キャンドゥの人気コラボアイテムの最新作がお目見えです!

モノトーンでシンプルなデザインは、どんなシーンでも活躍してくれそう。

細かいものをまとめたり、プレゼント用に使っても喜ばれそうですね。

まとめ

モノトーン雑貨を中心に紹介してきましたが、いかがでしたか?

「キャンドゥ」には毎週のようにたくさんのアイテムが入荷してきます!

足を運ぶたびに素敵な発見ができる「キャンドゥ」に、ぜひ行ってみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる