1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意中の彼の気を引きたい!お酒の席でさりげなくできるお色気テクニック

意中の彼の気を引きたい!お酒の席でさりげなくできるお色気テクニック

  • 2019.8.28
  • 1335 views

片思いの相手と一緒にお酒を飲む事になったら、自分の色気をばっちりアピールしたいですよね!簡単だけど効果抜群な、お酒の席でさりげなく使えるテクニックを紹介します。

上着を脱ぐ前に香水を振る

良い香りのする女性だとアピールするために香水を使うなら、髪や首だけでなく上着の内側にも香水をかけておきましょう。お酒に酔ってから上着を脱ぐ時に香水の匂いが周囲に広がる事で異性にアピールできます。

ボディーラインを見せつける

自分のボディーラインの美しさをお酒の席でアピールしたい時には、上着を脱いだ後に胸を強調するようなポーズで座ったまま相手と会話を続けましょう。お酒に酔っている状態であれば、少し姿勢が崩れていても不自然に感じません。さりげなく座り方を変えてみると自然にボディーラインを見せつける事ができますよ。

軽めのボディータッチを意識

お酒に酔った状態なら女性からボディータッチをされても嫌に感じない男性が多いので、意中の相手の隣に座りながら腕や肩に触れてみましょう。ボディータッチをしているうちに二人の心の距離が縮まりますよ。しつこく体に触れると嫌がられてしまうので、軽めを意識しましょう。

口角を上げた笑い方を意識

酔っ払った状態で色気をアピールするなら、笑顔の作り方に気を付けましょう。酔った状態だと口元に力が入らずに目元だけ笑ったような表情になってしまう場合もあります。きちんと口角を上げた笑顔を作る事を意識すれば、色気や可愛さを感じる笑顔で女性らしい魅力をアピールできますよ。

視線を合わせて会話を楽しむ

視線が合った状態で会話を楽しむのも女性が色気を伝えるテクニックの一つ。表情の変化で相手をドキドキさせる事ができますよ。不自然に距離が近すぎない程度に、少しずつ顔を近づけながら視線を合わせて会話を楽しむのがコツです。

店を出る際に肩を貸してもらう

飲み会が終わって店から出るときに、「酔ってしまってまっすぐ歩けない」と意中の相手に肩を貸してもらう事でも二人の距離が縮まる事がありますよ。肩を貸してもらったお礼を後日に改めて伝えて片思いの相手と会話をする機会を作りましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる