1. トップ
  2. 『ゴシップガール』レイトン・ミースターがシングルママに!『シングル・ペアレンツ』本日配信開始

『ゴシップガール』レイトン・ミースターがシングルママに!『シングル・ペアレンツ』本日配信開始

  • 2019.8.28
  • 1419 views

『ゴシップガール』のレイトン・ミースターがシングルママを演じて話題となったハートフル・コメディドラマの『シングル・ペアレンツ』全話が、デジタル配信される。(フロントロウ編集部)

ほっこりコメディの『シングル・ペアレンツ』

ゴシップガール』のブレア役で有名なレイトン・ミースターがシングルマザーを演じたドラマ『シングル・ペアレンツ』が、本日8月28日より全23話が一挙に配信開始!

本作の主人公は、子育てを責任感持って行なうシングルファーザーのウィル。優しく真面目なパパであるウィルは7歳の愛娘ソフィの転校先でPTA活動に積極的になろうとしたところ、我が道を行くはみ出し者のシングルファーザーやシングルマザーたちに煙たがられてしまう。しかしひとり親同士が抱える苦労を分かち合いながら、徐々に打ち解けるパパママたちは、人生を謳歌しようと育児や恋に奮闘していく。

画像1: ほっこりコメディの『シングル・ペアレンツ』

ウィルを演じるのは、映画『それでも夜は明ける』のタラン・キラム。そしてひとり息子を育てるアンジーを、レイトンが演じる。

さらにはレイトンの夫で、現在4歳となる娘を一緒に育てる俳優のアダム・ブロディもゲスト出演。その役柄は、なんとアンジーの元夫デレク!

当初全13話の予定だった本作は、その人気によって全23話まで制作されたほど話題となり、さらに今秋にはシーズン2の撮影が開始される予定。

画像2: ほっこりコメディの『シングル・ペアレンツ』

見終わったあとに心がじんわり温かくなる“ほっこりコメディ”のドラマ『シングル・ペアレンツ』。シーズン1の全23話は、本日8月28日よりデジタル配信開始。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる