1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《セリアetc.》が贈る!使い手を選ばない最新の【モノトーンアイテム】

《セリアetc.》が贈る!使い手を選ばない最新の【モノトーンアイテム】

  • 2019.8.28
  • 11664 views

シックでかっこよく、どんなシーンにもマッチしてくれそうな「モノトーン雑貨」。

今回は「セリア」や「ダイソー」、「IKEA」などの人気プチプラショップの中から比較的新しいモノトーンアイテムの魅力をたっぷり紹介しちゃいます!

おしゃれなだけでなく利便性も高いので、普段使いにおすすめですよ♪

セリアのおかずカップ

高見えするおしゃれなデザイン

1つめに紹介するのは、セリアのおかずカップ。

白地に黒の英字がバランスよく並んでいてとってもおしゃれですね!

お弁当の時間をわくわくして迎えられそうです。

ダイソーのビネガー・オイルボトル

おうちのキッチンを素敵な空間に

生活感の出やすいキッチン回りには、ダイソーのボトルをプラスして。

容器を詰め替えるだけで素敵な空間に早変わりです!

透明度の高いガラス素材も魅力のひとつですね。

3COINSのカッティングボード

料理しやすい持ち手つきが買い

ほんのり大理石柄の入ったカッティングボードがかわいい!

薄めで収納しやすく、持ち手がついているので食材の移動にも便利。

3COINSに立ち寄った際はぜひチェックしてみてくださいね。

ニトリのカッティングボード

丈夫で長持ちなメラミン素材

ニトリからも大理石柄のカッティングボードがお目見えです!

軽くて丈夫なメラミン素材なので、長持ちすること間違いなし。

食材をカットするのにはもちろん、お皿として使ってもおしゃれですね。

キャンドゥの自立式ゴミ袋

少ないスペースでも有効活用

ゴミが溜まったらそのまま捨てられる、と話題の自立式ゴミ袋。

おしゃれな柄に加えてスリムなサイズ感で、狭い場所にも置けちゃうのが◎。

洗面台周りやお風呂場、車内etc.たくさん活用できそうですね!

セリア・キャンドゥの歯ブラシ

個性派歯ブラシが欲しいなら

歯ブラシというと、カラフルでまっすぐなフォルムを思い浮かべますよね。

一風変わったなみなみ型のキャンドゥの歯ブラシを使ってみてはいかがでしょうか?

白と黒の2色が入って100円はお買い得!セリアの大理石柄は、洗面所に置いておきたいおしゃれさが魅力です。

IKEAのクッションカバー

オールシーズン使えるシンプルさが嬉しい

季節ものも魅力的ですが、オールシーズン使えるクッションカバーは外せません!

バイカラーが素敵なIKEAのアイテムは499円。手に入れやすい価格が嬉しいですね。

お部屋になじみやすく、飽きのこないデザインをお探しならぜひ。

IKEAのビニールバッグ

普段の買い物や旅行先で使いたい

IKEAに足を運ぶと、必ずと言っていいほど購入者がいるエコバッグ。

ノーマルなタイプもおすすめですが、イチオシなのがモノトーン柄。

普段の買い物や旅行先のお土産入れetc.大活躍間違いなしですね!

3COINSのヘアアイロンポーチ

外出時の持ち運びにとっても便利

旅行や仕事の後にお出かけするときetc.アイロンやコテを持っていきたいときってありませんか?

そんなときには3COINSのヘアアイロンポーチがおすすめ。

熱を持ったままでも収納できますし、内ポケットつきでコードが絡まりません!自宅の保管用としても活躍してくれそうですね。

キャンドゥのマスキングテープ

人気コラボアイテムの最新作

キャンドゥでは、デザイナーさんとのコラボアイテムが多数発売されています!

アルファベットが並ぶ大きめのマスキングテープに、英文の書かれた細身のタイプ。

用途によって使い分けてもかわいいですし、お部屋のインテリアとしてもおすすめですよ。

まとめ

いかがでしたか?プチプラ雑貨でも最低限の色合いだけを使用することで、よりおしゃれで高見えする効果がありそうな気がしますよね。

この記事を読んで、ぜひ「モノトーン雑貨」の魅力にどっぷりハマってくださいね♡

元記事を読む