1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. トレンド感抜群の【ダイソーetc.】アイテム☆持っているだけでテンションUPな15選

トレンド感抜群の【ダイソーetc.】アイテム☆持っているだけでテンションUPな15選

  • 2019.8.28
  • 23480 views

おしゃれなファッション雑貨やインテリア雑貨は、持っているだけでテンションが上がるもの。

今回はお友達からも「素敵!」と褒めてもらえそうな雑貨を、100円ショップのアイテムに厳選してお届けします。

トレンドのロゴアイテムや夏らしいデザインのものを中心にお届けしますので、ぜひチェックしてみてください♪

トレンドアイテムは100均で手に入れよう♡おすすめ雑貨まとめ

【セリア】おしゃれなネックストラップ

流行のモノトーンロゴが入ったネックストラップです。

ハンディファンやスマートフォン、定期入れなどさまざまなものを首から下げるのに便利ですよ。

こちらはセリアのもの。

性別年齢問わず使えるアイテムがプチプラで買えるとは嬉しいですね♡

【セリア】高見え確実のランチグッズ

おしゃれすぎる!と大人気のセリアのボヌールシリーズです。

こちらは新色のダークグレー。

スクエアタイプは容量440mlと使い勝手の良いサイズなのも魅力的。

お弁当を入れるのはもちろん収納にも便利に使えそうです。

【セリア】入れたままスマホを操作できる便利ポシェット

トレンド感のあるシックなモノトーンポシェットです。

裏部分はクリア素材になっており、ポシェットに入れたままスマートフォンを操作することができます。

高見えするアイテムなのでファッションのポイントにもなりますよ。

【セリア】お弁当作りが楽しくなるロゴデザイン

ファッショナブルなデザインのランチカップはセリアのもの。

人気ブランドを彷彿とさせるデザインは、注目されること間違いなしです。

おしゃれなランチグッズがあればお弁当作りも楽しくなりそうですね♡

トレンドのくすみカラーもポイントです。

【ダイソー】機能性も抜群のキッチンタイマー

キッチンタイマーの他、時計やカレンダー、アラーム、温度計などさまざまな機能を兼ねそろえているアイテムです。

こちらはダイソーで200円だったとのこと。

モダンインテリアからカフェ風インテリアまで、どんなインテリアにも馴染むのもポイントです。

【ダイソー】遊び心あふれるスポンジ

見るだけで笑顔になれそうなかわいいメラミンスポンジはダイソーのもの。

6個入りとコスパもよいので気軽に使うことができます。

1つだけ置いておくのはもちろん、いくつか並べて置くのもかわいいですね♡

【ダイソー】お仕事や家事が楽しくなりそうなマルチケース

文房具類を上手に収納しておけそうなマルチケースはダイソーのものです。

シックなモノトーンカラー・甘いピンクカラーで使い分けもしやすそうですね。

高見えするマルチケースはオフィスで使うのもおすすめです。

【ダイソー】おしゃれすぎるクリームケース

好みのクリームや小物、アクセサリーなどを入れることができる詰め替え用ケースです。

こちらはダイソーのもの。

スタイリッシュなデザインは持っているだけで嬉しい気持ちになりそうですね。

3つセットなのでコスパも抜群です。

【ダイソー】コスパ抜群のスピーカー

ころんとした形が愛らしいスピーカーはダイソーのもの。

防滴仕様なのに600円とコスパも抜群です。

キッチンなどの水回りでも使うことができて便利です。

USB充電タイプなのでお出かけに持っていくのもおすすめです。

【ダイソー】歯磨きタイムが楽しくなりそう

ほのぼのとした表情が愛らしいアニマルモチーフの歯ブラシスタンドです。

こちらはダイソーのもの。洗面所がおしゃれになりそうですね♡

歯ブラシだけではなく、印鑑やペンを立てておくのにも使えそうです。

【キャンドゥ】旅行にも見せる収納にも

お気に入りアクセサリーや雑貨を上手に収納して置けるトラベルケースです。

こちらはキャンドゥのものですよ。

シンプルかつスタイリッシュなデザインなので、デイリー使いをするのもいいですね。

見せる収納グッズとして使うのもおすすめです。

【キャンドゥ】スタイリッシュなチェアパット

波模様&ロゴがイマドキらしいチェアパットはキャンドゥのもの。

インテリアなじみの良いグレーカラーが高見えしますね。

大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズは、普段使いに重宝すること間違いなしです。

【キャンドゥ】流行のマーブル柄

流行のマーブル柄のミニごみ袋です。こちらはキャンドゥのもの。

自立するタイプでキッチンや洗面所、子ども部屋などで便利に使えますよ。

20枚入りでコスパも抜群です。

【キャンドゥ】できることからエコ活動を

話題のマイストローもキャンドゥで手に入れることができます。

お掃除用のブラシもついているので気軽にマイストロー生活を始めることができますよ。

カラーバリエーションも豊富なので、家族全員分をチェックしてみてください♪

【キャンドゥ】和テイストの高見え食器

和風デザインのお茶碗はキャンドゥのもの。

リッチな雰囲気のテーブルコーディネートができそうですね。

もちろんお値段も100円なので、まとめ買いも叶います。

お客様用に準備しておくのもいいですね。

まとめ

100円ショップで手に入るトレンドアイテムや、持っているだけでテンションが上がりそうなアイテムをご紹介しました♡

イマドキの100円ショップには、物欲を刺激されるものがたくさんありますよね。

気になったアイテムが見つかったら、ぜひお近くの100円ショップに足を運んでみてください!暮らしが楽しくなること請け合いです!

元記事で読む
の記事をもっとみる