1. トップ
  2. 恋愛
  3. 9月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

9月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

  • 2019.8.28
  • 58443 views

暑さが収まり始める9月は、開放的な気分が落ち着く時期ですね。

今月は特に堅実な行動が運気を高めやすい月ですから、慎重な行動を心がけましょう。

また、恋愛に対する理想を明確にすると、いい出会いが引き寄せられます。

出会いのスポットを参考にして外出してみてください。

おひつじ座(3/21~4/19)…カフェ

人間関係が出会いを引き寄せる9月のおひつじ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「カフェ」です。

いつも行くお店に、友人や仲間と出かけましょう。

特に休日のティータイムがオススメ。

友達や仲間の「異性の知人」とばったり会って、紹介される場合もあるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)…イベント会場

人気運アップの9月のおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「イベント会場」です。

ぜひ友人と出かけましょう。

列に並んでいる時、周囲の人にキャンディをあげたりする気さくな行動や、ワクワクと楽しそうにしている姿を見て声をかけてくる異性がいるのです。

明るい笑顔で応えましょう。

ふたご座(5/21~6/21)…ダイニングバー・居酒屋

いつにも増して楽しいおしゃべりができる9月のふたご座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ダイニングバー・居酒屋」です。

特に休前日の夜がオススメ。

楽しそうに友人たちと話をしている姿に声をかけてくる、男性のグループがいます。

意気投合して、楽しい夜が過ごせるでしょう。連絡先の交換もOK。

かに座(6/22~7/22)…ホテルのレストラン

仕事に趣味にと忙しくなる9月のかに座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ホテルのレストラン」。

ランチタイムにひとりで出かけるのがオススメです。

落ち着いて食事をしている姿に好感度が高まります。

声をかけられても驚かず、笑顔でいるのがポイントです。

しし座(7/23~8/22)…映画館

運気が落ち着く9月のしし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「映画館」です。

ドラマチックな展開のロマンチックな映画を選び、ひとりで出かけて堪能してください。

愛の尊さを受け止めたら、その余韻のままカフェを訪れましょう。

休日の夕方がオススメです。

おとめ座(8/23~9/22)…ライフプランセミナー

堅実さが高まる9月のおとめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ライフプランセミナー」です。

将来のことを学ぶ姿勢を見た、同じ会場にきている異性に「いいな」と思われるでしょう。

声をかけられても不審がらず、会話を楽しむのがポイントです。

もちろんひとりで出かけて。

てんびん座(9/23~10/23)…美術館

ゆっくりと運気が高まる9月のてんびん座さんに、星々が伝えるラッキースポットは、「美術館」などのアートが鑑賞できる場所。

熱心に鑑賞している姿に、好感を持つ異性が現れます。

可能ならひとりで、休日の午後がオススメです。

ワークショップがあるなら、参加するのもいいでしょう。

さそり座(10/24~11/21)…英会話教室、資格セミナー

好奇心が高まる9月のさそり座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「英会話教室」や「資格取得セミナー」です。

休前日の仕事帰りに出かけましょう。

他の参加者から食事をしようと誘われたら、快くOKを。

その場で出会った人と意気投合して、個人的に会うようになるでしょう。

いて座(11/22~12/21)…異業種交流会

本来の持ち味を発揮して行動的になれる9月のいて座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「異業種交流会」です。

気になる分野で活躍している人の話を興味深く聞いている姿に、「この後、食事でも」と誘われるでしょう。

平日の夕方から、友人と一緒に参加すると◎。

やぎ座(12/22~1/19)…結婚式場

運気が伸びやかに高まる9月のやぎ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「結婚式場」です。

招待状が届いたら、ぜひ出席しましょう。

予定がなければ、式場が入っているホテルや会館、神社などがオススメ。

出会いのチャンスが高まるだけでなく、実際に声をかけられるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)…北欧雑貨の店

落ち着いた9月の運気のみずがめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「北欧雑貨の店」です。

ほっこりとした温かみのある雑貨を眺めて気持ちが穏やかになり、その姿に魅力を感じた異性から話しかけられるのです。

休日の午後から、気の合う友達と行きましょう。

うお座(2月19~3/20)…アミューズメントパーク

恋愛運が急上昇する9月のうお座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「アミューズメントパーク」です。

休日の夕方、友人と出かけるといいでしょう。

楽しそうに笑ったり夢中になったりしている姿に、思わず声をかけてくる男性がいるのです。

一緒に遊べば急接近するでしょう。

さいごに

星々が伝える「出会いスポット」を知れば、通常より一歩も二歩もリードした行動ができます。

隣に恋人がいるロマンチックな冬を迎えるためにも、今からの行動が大切なのです。

素敵な恋愛チャンスを、ぜひ手にしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる