1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 8/28(水)「私なんて…」or「私はナンバーワン!」今日NGな言葉はどっち?【アイビー茜の星空通信】

8/28(水)「私なんて…」or「私はナンバーワン!」今日NGな言葉はどっち?【アイビー茜の星空通信】

  • 2019.8.28
  • 2744 views

月の占い師・アイビー茜さんが星の巡りから「今日がどんな日」かをお届けする星空通信。毎日注目するべき星座もピックアップしてくれます! 優しく心地よいアイビーさんの言葉に耳を傾けて。

「私はナンバーワン!」で、運気UP☆

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

この日は遠慮や謙遜にNO!「私はナンバーワン!」という意識を強く持つことで、運気をバク上げすることができます。

まずは雰囲気的に「只者じゃない!」を目指してみて。振る舞いを変えるだけで、一気に周りのあなたへの見方も変わってくるでしょう。発言だって大物感を意識! ユーモアを交えながらも際どい発言をしてみると注目されます。

獅子座の人はこの日は勝負のレッド、バイタリティのオレンジを身に着けて運気アップ。

監修してくれたのは

アイビー茜さん

西洋占星術やタロット占いのほか、宿曜占星術をリデザインしたルナモンスター占いで人気を博す。その他、カラーセラピストや画家などマルチな才能を持つ月の占い師。

元記事で読む
の記事をもっとみる