1. トップ
  2. 恋愛
  3. 白馬の王子様を見つけるのは無理?素敵な人を出会いの場で見つける方法

白馬の王子様を見つけるのは無理?素敵な人を出会いの場で見つける方法

  • 2019.8.27
  • 4248 views

街コン、合コン、婚活パーティー、結婚相談所など、現代では多くの恋活の場があります。しかし、思うような相手を見つけられないと嘆く人は多いもの。

そこで今回は、白馬の王子様を求めている女性のために、素敵な人を出会いの場で見つける方法をご紹介します。

高級ジムに通う

ジャグジー付き、専用トレーラーがいるなど、高級ジムには質の高い出会いで溢れています。とくにお金持ちの人ほど、健康や体、美容にお金をかける傾向があるので、高級ジムに通うようになれば玉の輿へのチャンスも増えるかもしれません。

社会人サークルに入る

社会人サークルには、共通の趣味を持つ人が多く集まります。サークル内恋愛、結婚もしやすいため、出会いにはまさにもってこいといっても良いでしょう。

とくに踊り、スノーボードなど運動系のサークルには筋肉質のイケメンとの出会いもチラホラ。運動を教えら貰ううちに、いつの間にか恋がはじまっちゃうなんてこともあるかも?

ボランティア活動をする

ボランティアの集まりには、「社会に貢献したい」など同じ志を持った人が集います。そのため、真面目で人思いの優しい人物と出会える確率がグッと上がります。いつも体目当ての人に捕まってばかり、適当に遊ばれてしまう女性こそ、ぜひボランティア活動をスタートして質の高い出会いを見つけてくださいね。

都心のオシャレなBARに1人で行く

六本木、港区など、都心のオシャレなお店には、芸能人ご用達の店、美男美女が集まる場所も少なくありません。都心のオシャレなBARを見つけたら、1人でぷらっと脚を運んでみましょう。

実は筆者も1人でオシャレなBARに行ったことがあるのですが、たまたま隣の方がTVCMのクリエイターで、一緒に話していくうちに心臓がバクバクしたことがあります。日常では絶対に出会えないいい男と出会いたい方に、とくにオススメです。

白馬の王子様を見つける方法まとめ

質の高い出会いを見つけるには、あなた自身が何に価値を感じているかをまず把握しておく必要があります。お金持ちの男性であれば、高級ジム、オシャレな都心のBARに出向くと出会いやすくなることでしょう。

魂の共有、性格のいい人と出会いたいならボランティア活動、わいわい一緒に楽しめる人、趣味の合う人と出会いたいなら社会人サークルがオススメです。

なお、筆者も過去に社会人サークル、ボランティア活動をしたことがあります。(いずれも出会い目的ではありませんが……)

筆者の場合はいずれも出会いはなかったとはいえ、社会人サークルには多くのカップルが誕生しましたし、ボランティア活動を通じて気の合う男女の友人ができるようになりました。

恋愛に限らず、志の近い仲間、友人を見つける場所としてもオススメです。みなさんも、上記で紹介した場所に出向いて質の高い出会いを呼び込みましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる