1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ぜんぶ高見え!【セリアetc.】のセンス抜群なインスタグラマーの購入アイテム

ぜんぶ高見え!【セリアetc.】のセンス抜群なインスタグラマーの購入アイテム

  • 2019.8.27
  • 24273 views

インスタグラムで気になることといえば、ハイセンスなインスタグラマーさんのおすすめするアイテムですよね。

100均ファンのハイセンスインスタグラマーさんはどんなアイテムをチェックしているのでしょうか?

インスタ映えだけじゃない!おしゃれで使えるインスタグラマーおすすめグッズ

ドットカップ&プレート(ダイソー)

ブルーのドットがかわいいダイソーのカップ&プレートセットは、北欧デザインのようなテイストがかわいいですね。

アラビア風のデザインは100円に見えない!とインスタグラムでも話題です。

他にもティーポットなども出ており、シリーズで買い集めたくなるかわいさです。

ピアス(ミーツ)

夏コーデにもぴったりな夏らしいピアスです。ターコイズ風のビーズや天然石のようなストーンがアクセントになっています。

プチプラに見えない上品でトレンド感あふれるデザインが、大人女子にもおすすめです。

UR GLAMネイル(ダイソー)

ダイソーの話題のコスメシリーズの「UR GLAM」。

オーロラカラーに光るネイルは、サンダルの足元や手元をオシャレに飾ります。

普段あまり取り入れないカラーも、プチプラなら気軽に挑戦できそうですね♪

歯ブラシコップ(ダイソー)

モノトーンカラーがクールなイメージのこちらはなんと歯みがき用のコップなんです。

渋めのデザインがかっこよすぎて、インテリアアイテムとしても十分使えます。

深さもあるので、ペンスタンドとして使ってもかっこいいですね。

大理石柄ビーチサンダル(ミーツ)

100均ショップで人気の大理石柄、この夏はビーチサンダルで取り入れてみませんか?

ビーチサンダルを履いた時に足元にちらりと見える大理石柄がとってもおしゃれ!

メンズサイズですが、女性でも問題なく履けますよ♪

ルームディフューザー用スティック(ダイソー)

モノトーンのディフューザースティックは、主張しすぎず、お部屋にほのかに香りをプラスしてくれます。

シンプルなガラスボトルなどに入れるだけで、大人っぽい上品なテイストになります。

本格的なアロマグッズも、モノトーンカラーだとプチプラに見えませんね。

バラ型ドライオーナメント(キャンドゥ)

今ではすっかり定番となった珪藻土グッズですが、キャンドゥNEWアイテムはバラのオーナメントです。

リアルなバラのモチーフをかたどった珪藻土ドライオーナメントは、高級感もありますね。

小石風の珪藻土オーナメントはインテリアトレイなどにさりげなく置いて、おしゃれに飾るのがおすすめです。

ガラスボトル(セリア)

シンプルなミニサイズのガラスボトルはセリアのNEWアイテムです。

なんてことないガラスボトルですが、インテリアショップなどでは実は結構なお値段がするものもあるんです。

そのまま置くだけでもおしゃれに、中にドライフラワーなど入れて飾ってもかわいいですよ♪

マスキングテープ(ダイソー)

モノトーンカラーのマスキングテープは、クールなテイストがおしゃれですね。

カードやお手紙に貼ってアクセントにしたり、壁に貼ったりしてもかわいく使えます。

大人女子でも使える高見えマスキングテープは、店頭でも人気のアイテムです。

アカシアオーバルプレート(ダイソー)

ダイソーのアカシアオーバルプレートは、ナチュラルなテイストが人気です。

大きすぎないちょうどいいサイズで、クッキーやスイーツを置くのにぴったり。インテリアトレイとしても使えます。

大理石柄クッションカバー(ダイソー)

今の季節にぴったりな大理石柄のクッションカバーは、涼し気な見た目がポイントです。

プチプラなので洗い替えも含めて何枚も買ってしまう、という100均ファンもいるほど。

インテリアにプラスすると、アンニュイなテイストがお部屋をシックに演出してくれます。

ボトルカバー(セリア)

グレーのボトルカバーは、ホワイトのロゴモチーフがデザインのアクセントになっています。

350mlのペットボトルがちょうど入る大きさで、ペットボトルの水滴なども防ぐことができます。

大人っぽいデザインで、高見え度もバツグンです。

シンプルカップ(ダイソー)

北欧デザインのテイストを思わせるダイソーのシンプルカップ。モノトーンファンにはたまらないシンプルモダンなデザインがたまりません♪

普段使いはもちろん、ミニサイズの鉢植えを入れたりインテリアアイテムとしても人気です。

ワールドマップグラス(セリア)

世界地図が描かれたグラスは、ブラックのロゴモチーフがアクセントになっていてかっこいいですね。

食洗機OKなので、冷たいドリンクを飲む機会が多い今の季節でも大活躍です。

メイドインジャパンなので、品質も安心です♪

大理石柄カトラリー(ダイソー)

ダイソーの大理石柄カトラリーは、サイズが豊富にそろっており、全サイズ揃える100均ファンも多い人気のアイテム。

持ち手部分が大理石柄なので、安っぽく見えず、揃えて使うと統一感が出てきれいですね。

プチプラなので、ホームパーティー用などで沢山揃えておきたいアイテムです。

電球型LEDライト(ダイソー)

置くだけでおしゃれな電球型LEDライト。

ミニサイズのライトは、ちょっとしたスペースに置くだけで間接照明になります。

暖かい色味でお部屋の中を優しく照らしてくれます。

PET保存ボトルミルク型(セリア)

ミルクボトルのような形がかわいいこちらは、PET材の保存ボトル。

シンプルながらもコロンとした形のボトルは、並べて置くととってもかわいいですね♪

オリジナルのラベルを貼って、サプリケースにしたり、コーンフレークを入れたり食材保存にも使えます。

インテリアパネル(キャンドゥ)

店頭に並ぶと即完売してしまう、とインスタグラムでも話題の、キャンドゥのインテリアパネル。

とても100円には見えないクオリティの高いデザインのパネルが揃っています。大人のインテリアにもぴったりなクールなデザインのパネルが人気です。

丸グラス(セリア)

シンプルな丸型のガラスボウルは、中にフェイクグリーンやフェイクフラワーを入れて。

ガーリーなテイストにもぴったりです。丸い形がお部屋に柔らかさをプラスしてくれますね。

レターボード(ダイソー)

海外のインテリアではおなじみのレターボード。

ここ最近100均ショップでも登場し、インスタグラマーさんの間でも人気のアイテムです。

ダイソーのレターボードは横長サイズで、お部屋に置くとおしゃれなインテリアアイテムとして使えます。

まとめ

ハイセンスなインスタグラマーさんが買った、気になる100均アイテムをご紹介いたしました。

インスタ映えはもちろん、オシャレに使えるものばかりでどれも欲しくなってしまいますね♪

ぜひ気になるアイテムは店頭でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる