1. トップ
  2. グルメ
  3. 秋のご褒美スイーツはコレ♡「ベルアメール」からショコラの世界を堪能できる秋冬コレクションが登場

秋のご褒美スイーツはコレ♡「ベルアメール」からショコラの世界を堪能できる秋冬コレクションが登場

  • 2019.8.27
  • 3658 views

8月も残すところあと少しとなり、isutaでも秋のスイーツを紹介する記事が増えてきました。

日本のショコラ専門店「Chocolat BEL AMER(ショコラ ベルアメール)」の店頭には、8月28日(水)よりバラエティ豊かな秋冬コレクションが並びます。

“和栗のフォンダンショコラ”

熊本県産の渋皮栗を丸ごと1粒堪能できる「和栗のフォンダンショコラ」(1コ 411円)は、濃厚なチョコレートの味わいもたまらない一品。

秋ならではのちょっと贅沢なスイーツは、自分へのご褒美にもいかがでしょう?♡

季節の素材を一粒のショコラに♡

また、季節の素材が使われている、この秋からのボンボンショコラも見逃せません。

カシスとイチジクにビターチョコの組み合わせで少し大人な味わいの「フィグカシス」をはじめ、「ノワカプチーノ」や「ルビーフランボワーズ」など特別感たっぷりの一粒を召し上がれ♡

ショコラギフト(4コ 1188円、6コ1728円、10コ 2808円、20コ 5508円)は、一部の店舗ではギフトセット内容が選べるそう。

より香ばしくなった焼菓子にも注目

さらに、「マドレーヌ」(各 195円)と「フィナンシェ」(各 195円)はこの秋から鉄板で焼き上げられるように。

鉄板を使用することでよりカリっと焼き上がる表面と、しっとりとした生地の食感のコントラストが楽しめます。

また、カカオ分75%のオリジナルビターチョコレートを使った濃厚なカカオの香りや旨味がいっぱいの焼菓子は、ショコラ専門店ならではの自信作なのだとか。

今回紹介した焼菓子やショコラの他にも、いろいろな秋冬商品が用意されるという「ベルアメール」の店頭に足を運んでみてくださいね♩

ショコラ ベルアメール
http://www.belamer.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる