1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋カラーはオフィスカジュアルコーデにぴったり♪初秋にぴったりのパンツスタイル5選

秋カラーはオフィスカジュアルコーデにぴったり♪初秋にぴったりのパンツスタイル5選

  • 2019.8.27
  • 15496 views

「オフィスではパンツスタイルが定番!」という方も多いですよね。オフィスコーデにも秋色を取り入れて、オシャレを意識したスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。秋カラーはオフィスカジュアルにおすすめ♪初秋にぴったりのパンツスタイルをご紹介致します!

ベージュ×ネイビーの大人キレイなパンツコーデ

デザインにこだわったワイドリブ素材のトップスに、ネイビーのパンツを合わせた上品なコーディネート。

ワイドリブのトップスは、気になる二の腕もさりげなくカバーするフレンチ袖プルオーバーで、ゆったりとしたデザインに仕上げられているため、コーディネートにこなれ感をプラスします。


ゴールドベージュを選べばエレガントな雰囲気もアップ。落ち着きのあるネイビーカラーのパンツと合わせて、高級感のあるオフィスカジュアルコーデにチャレンジしてみてくださいね♪

カジュアルの中にフェミニンさもプラスできるパンツコーデ

さらりとした着心地のリネンライクブラウスに、きちんと感を引き出すセンタープレスデザインのパンツを合わせたオフィスコーデ。

カーキのブラウスでカジュアル感もありますが、すっきりとしたシルエットに仕上がっているため、女性らしいフェミニンさも表現することができます。

パンツですっきり感を出している分ブラウスに抜け感を出し、大人っぽさを高めてみてくださいね♪

黒×ベージュのオフィスカジュアルなパンツコーデ

女性らしさを引き立てるVネックのニットに、ハイウエストのタックテーパードパンツ合わせたクールな雰囲気たっぷりのオフィスカジュアルコーデ。

柔らかなベージュに黒を合わせることで、スタイリッシュさが引き立ちます。

ヒールの高いミュールを合わせれば、いつものオフィスカジュアルにアクセントを与えることもできますよ♪

秋色グリーンで♡オシャレ上級者に見えるパンツコーデ


暑い夏でもサラッと着こなせるとろみ素材のジャケットに、秋らしさもある鮮やかなグリーンのウエストパンツを合わせた、オシャレ上級者に見えるオフィスコーデ。

グレー・ブラックのシンプルなカラーに、カラーパンツを組み合わせると、スタイリングにアクセントを加えることができます。

大きめのイヤリングやピアスを合わせて、ハイセンスなオフィスカジュアルコーデにチャレンジしてみてくださいね♪

トレンド意識のオフィスカジュアルなパンツコーデ


大人キレイに見せる白のスキッパーシャツに、さらっとした素材のネイビークロップドパンツを合わせたシンプルなオフィスコーデ。

ここにロングカーデを合わせることで、カジュアルな雰囲気がアップします。

グレーのロングカーデは、華奢見えを叶えるトレンドアイテム。室内の冷房対策にもおすすめです。

スリット入りのロングカーデを選べば、トレンド感のあるパンツコーデにチャレンジできます。

知的な印象を演出するパンツスタイルは、オフィスにもおすすめです。抜け感プラスでカジュアルな雰囲気も引き出して、大人の余裕を感じさせる秋色パンツコーデにチャレンジしてみてくださいね。

元記事を読む