1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本当はちょっとやりたい♡恥ずかしくて彼女には言えない「エッチのお願い」

本当はちょっとやりたい♡恥ずかしくて彼女には言えない「エッチのお願い」

  • 2019.8.27
  • 11155 views

毎回同じようなエッチをしていると、マンネリ化してしまい、さらなる刺激がほしくなってしまいます。
男性は彼女に言いづらいエッチな願望があるみたいですよ。

時には彼のお願いにつきあって、新しい世界を覗いてみませんか?
今回は、男性が恥ずかしくて彼女にはなかなか言えない「エッチのお願い」を4つご紹介します。

(1)ローションを使ってみたい

『ローションを使ったエッチに興味があるけど恥ずかしくて言いにくい……』(28歳/公務員)

ローションを使ったプレイをしたいと密かに思っている男性も。
ぬるぬるしたプレイが気持ちよさそうでやってみたいけど、彼女にはなかなか言い出しにくいようです。

新しい快感を味わうために、「ローション使ってみる?」と提案すると、彼も喜んでくれるかもしれませんよ。

(2)エッチな下着を着てほしい

『エッチな下着って憧れちゃう』(29歳/教師)

彼女にエッチな下着を着てもらってエッチしたいという男性も多いみたいです。
エッチな下着姿は裸より興奮するかもしれません。

しかし、「エッチな下着を……」とは恥ずかしくて言えない人も多いみたいですよ。
あなたの方から、彼に「どんな下着を着てほしい?」と聞いてあげてはいかがでしょうか?

(3)シャワーを浴びずにしたい

『シャワーを浴びないでエッチしたいって言ったら引かれるかなぁ』(32歳/不動産)

エッチの前にシャワーを浴びるのが当たり前という人も多いでしょうが、男性の中にはシャワーを浴びずにしたいという人もいます。
シャワーを浴びることによって体を清潔にし、汗などのニオイも洗い流すことができますが、彼女の体臭を嗅ぐのが好きという男性もいるのです。

変態っぽく思われたくないので彼女になかなか言えないようですが、石鹸の香りよりも彼女のニオイが好きと思われるのは、ちょっぴり嬉しいですよね。

(4)攻められたい

『たまにはめっちゃ攻められたい』(30歳/歯科医)

時には彼女から一方的に攻められたいと思っている男性もいるようです。
いつも主導権を握って彼女が気持ちよくなれるように頑張っている男性も、たまには彼女に積極性を見せてもらいたいみたいですよ。

しかし彼女が清純なタイプなら、恥ずかしくてなかなか言い出せないのでしょうね。


「こんなエッチがしたい」という憧れは、男性なら誰でもあるのかもしれませんね。
しかし、彼女に変態と思われると困るので、なかなかオープンに話しにくいものです。

もし男性のエッチなお願いに応えてあげたいなら、あなたの方から刺激的なエッチの提案をしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む