1. トップ
  2. 恋愛
  3. 王子様って誰!? 知らないうちに芽生えていた娘5歳の恋心【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第20話】

王子様って誰!? 知らないうちに芽生えていた娘5歳の恋心【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第20話】

  • 2019.8.26
  • 6370 views

ウーマンエキサイトの読者のみなさんこんにちは。渋谷です。

今回は娘・みったんの初恋についてのお話です。

■王子様とちゅーしたい5歳の娘
先日5才の誕生日を迎えてますます知識の吸収と主張が激しくなるみったん。最近はプリンセスにハマり、「王子様」という概念を覚えたらしく…



おいおいおいおいおいおいいつの間に何段飛ばしで大人の階段のぼっとんねん!!!!????

「好きな人がいる」という娘(5)のカミングアウトに誰よりもショックを受けたのがおっとぅん。

ぶっちゃけみったんが自分のことをプリンセスと言い始めたのも、おっとぅんがみったんを「プリンセス~!」と呼び始めたのがきっかけなくらいにおっとぅんはみったんを溺愛しているのです。

そんなみったんの初恋の人「おうじさま」とは一体誰なのか…


■そのおうじさまとは!?



うんうんよかったねハッピーエンドだね~~~(棒)

みったんが指す「おうじさま」とはおっとぅんのことだったのです。

おっとぅんLOVEなのは今のうちだけだからせいぜい謳歌しとくがいいさおっとぅん…!!

ていうかそもそもおっとぅんはママのものだよ。それだけは覚えといてくれよみったん。

娘にはぜってー負けねーかんな!!!!????

(渋谷さえら)

元記事で読む
の記事をもっとみる