1. トップ
  2. 星野源と生田斗真のラブラブエピソードに視聴者もキュン「源ちゃんかわいすぎ!」

星野源と生田斗真のラブラブエピソードに視聴者もキュン「源ちゃんかわいすぎ!」

  • 2019.8.26
  • 937 views
生田斗真とのエピソードを語った星野源
撮影=後藤利江

8月25日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に星野源が初登場。星野の友人として生田斗真がVTRで出演し、「僕の方がお兄ちゃんみたい」と笑顔を見せ、4歳上の星野との思い出を語った。

【写真を見る】生田斗真とのラブラブぶりを語った星野源

星野がブレイクする前から友人であったという生田は「そんなにお客さんがいないライブとかも行っていた。そんな源ちゃんが東京ドームとかでコンサートをやっているのを見ていると涙が出てくる」と親のような心境だと話す。

ある日、星野から生田に暗いトーンで電話がかかってきて「何でもいいから海が見たい」と告げられたという。ちょっとヤバイなと感じた生田は、3週間後に星野と一緒にハワイ旅行へ。現地では海へ行ったり、船に乗ったり、買い物したりと、疲れている星野を癒そうという気持ちでいろいろ実行したとのこと。

帰国後、生田が「源ちゃん、いろいろやったけど何が一番楽しかった?」と聞いたところ、星野からは「最終日の夜に斗真と一緒に散歩したこと」と返ってきたといい、生田も「キュンと来ちゃった」と照れ笑いを見せていた。

VTR終了後に星野は「あんなに外を歩いたのは久しぶりだった。そのなかで友だちとの何気ない話をするというのが楽しくてしょうがなかった」と生田との思い出を回顧していた。

この2人のエピソードにSNS上では、「源ちゃんかわいすぎ!」「生田くん優しすぎる」「そのラブラブのシーンを見てみたかった」と盛り上がっていた。

次回の放送は9月1日(日)、伊藤健太郎が登場予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む