1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデのアクセントに!【ダイソーetc.】で見つけるおしゃれアクセサリー♡

コーデのアクセントに!【ダイソーetc.】で見つけるおしゃれアクセサリー♡

  • 2019.8.26
  • 6053 views

100均のアクセサリーコーナーを覗いたことがありますか?

チープなアクセサリーと侮るなかれ、100均にはアパレルショップにも負けないおしゃれで高見えなアクセサリーがたくさんあるんですよ。

そこで今回は、100均で見つけた夏にぴったりのアクセサリーをご紹介します。

100均のアクセサリーがおしゃれで可愛い♡

カラーストーンのピアス(セリア)

グリーンやネイビーなど、落ち着きのあるカラーストーンを使ったセリアのピアス。

大ぶりなピアスは顔回りに視線を集めてくれるので小顔効果も抜群!揺れるタイプで男性の視線も釘付けに。

ゴールド×大理石調のイヤリング(キャンドゥ)

ボヘミアンテイストのイヤリングは、ゴールドのカラーと大理石調のデザインがゴージャスな雰囲気を作ります。

夏のリゾートにもぴったりなアクセサリーですよ。

フェザーモチーフのピアス(ダイソー)

キラキラのビジューとフェザーのピアスはダイソーのもの。

同じデザインですが、ゴールドとシルバーで雰囲気が変わりますね。

プチプラだから迷ってもどちらも手に入れられるのがうれしいですね。

ミッキーデザインのピアス(ダイソー)

ミッキーやミニーをモチーフにしたダイソーのピアス。

プチサイズでさりげないので、キャラクター感をあまり出したくない大人女子にも人気です。

インパの際はもちろん普段使いにも◎

カトラリーのヘアアクセ(セリア)

100均にはヘアアクセサリーも充実しています。

こちらは、フォークとスプーンをモチーフにしたユニークなヘアクリップ。

ほかにはないデザインで目立つこと間違いなしですよ。

ピンクのダブルカラークリップ(セリア)

透明感のある2種類のピンクを使ったセリアのヘアクリップ。

ヘアアレンジの仕上げに付けると、おしゃれ感度がぐっと上がりますよ。

2つで100円とプチプラなのも嬉しいですね。

パールのヘアゴム(ダイソー)

大きなパールが一つついたヘアゴム。簡単に結ぶだけでも存在感のあるパールがおしゃれな雰囲気を作ってくれますよ。

使わないときは、ブレスレットのように腕に通しても可愛いですよ。

大きなバレッタ(キャンドゥ)

お団子も簡単に挟んでアレンジできる大きなクリップ。

これ一つあれば、ぶきっちょさんでも簡単にヘアアレンジができますよ。

悪目立ちしないグレーもおしゃれですね。

ウィッグヘアゴム(ダイソー)

ダイソーで見つけたウィッグヘアゴム。

ヘアゴムに三つ編みのウィッグがついていて、結ぶだけでゴム隠しのようなアレンジができるんですよ。

まとめ

100均で見つけたアクセサリーをご紹介しました。プチプラなのにおしゃれなアクセサリーは、コーデのアクセントにぴったり。

万が一無くしてしまったり壊れてしまっても気軽に買い換えやすいので、デイリーや旅行などでぜひ活用してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる