1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】で見つけた大人向け文具♡使い勝手と可愛さを兼ね備えたアイテム特集

【セリアetc.】で見つけた大人向け文具♡使い勝手と可愛さを兼ね備えたアイテム特集

  • 2019.8.26
  • 5514 views

近年注目を浴びている文房具。大人になっても文房具が大好き!な方も多いのではないでしょうか?

100均には子供のみならず、大人が使っても違和感のないおしゃれな文房具が揃っていますよ。

今回は、すぐ買いに行きたくなるような大人向け文房具をご紹介します。

おしゃれ文具は100均でお得にゲット☆

クロス柄が大人っぽい

クロス柄が素敵な、ノートとリングメモ。

クラシカルな雰囲気も漂っていて、とってもおしゃれですね。

種類も豊富で、揃えて使うと可愛さがアップしますよ。

マーブル柄は高級感たっぷり

マーブル柄の封筒は、セリアの商品です。

ネット時代だからこそ、手書きで日頃の感謝を手紙にしたためるのも暖かさがあって良いですね。

そんなときにこんなおしゃれな封筒に便せんを入れると、宝物になること間違いなし!

シンプルなデザインが大人向け

WHITE STATIONERYシリーズは、セリアの文具の中でも特に人気です。

こちらは使い捨てタイプの修正テープで、カクカクしていて無機質な感じが素敵ですね。

ミニサイズで、ペンケースの幅をとりません。

ペンの収納もスタイリッシュに

ペン立てにもなるボトル型ペンケースは、セリアの注目商品です。

文房具好きさんには、同じシリーズのペンを大人買いしたりする方も多いのではないでしょうか?

そんな方には、ボトル型ペンケースに収納するのをおすすめします。

透明なので、一目で何が入っているのか分かりやすいのも◎ですね。

はさみも北欧テイストに

北欧柄が可愛いこちらのはさみは、セリアのアイテムです。

こんなおしゃれなはさみなら、周りの人に見せつけたくなりますね。

切れ味も抜群で使いやすいのも魅力です。

コンパクトで持ち運びしやすい

セリアのコンパクトポケットはさみは、携帯に適したキャップつきなのが良いですね。

持ち運びに便利なだけではなく、持ちやすさを追求した形になっています。

サッと取り出せて、サックと切れるのがGoodですよ!

ブラックでクールな方眼ノート

セリアの方眼ノートは、マットなブラックがかっこいいですね。

方眼ノートは、勉強やビジネスでの活躍法が話題ですよね。

こんなスタイリッシュなデザインのノートなら、持っているだけでデキる女性を演出できるかも!

大人可愛いのが魅力のクリップ

華奢なデザインがキュートな、ダイソーのリーンクリップです。

ゴールドとブロンズの輝きが高見え!

無駄を取り除いたデザインで、閉じたページのクリップの下の内容が見えるのがポイントです。

ミニカッターはスマートで使いやすい

ダイソーのペンタイプの携帯ミニカッターは、ロック機能つきで小さくでも安定性がありますよ。

ホワイト一色の、シンプルで清潔感のあるデザインが良いですね。

モノトーンでおしゃれ度アップ

モノトーンで大人可愛いマスキングテープは、ダイソーの人気商品です。

英字のロゴも素敵で、プレゼントのラッピングにも使えそうですね。

おしゃれなマステなら、デコる作業もとっても楽しく♪

まとめ

ここまで100均の大人向け文房具を沢山ご紹介してきましたが、いかがでしたか?

こんなスタイリッシュな文房具がプチプラで買えるなんて、100均も侮れませんね。

おしゃれな文房具をゲットしたいときは、100均も要チェックですよ☆

元記事で読む
の記事をもっとみる