1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男に聞いた】「この子、体の相性いいなぁ」と感じる瞬間とは?

【男に聞いた】「この子、体の相性いいなぁ」と感じる瞬間とは?

  • 2019.8.26
  • 8357 views

男性にとって、付き合う相手との体の相性は大事なポイントです。
相性の良さを実感すると、「手放したくない」と思ってもらえるでしょう。

今回は、男性が体の相性の良さを感じる瞬間についてご紹介します。

(1)キスのタイミングがぴったり

『キスのタイミングがぴったりだとセックスもうまく行くよ』(28歳/公務員)

キスだけで気持ちよくなれたら、男性は体の相性の良さを感じるようです。
唇を離すタイミングや舌の絡ませ方など、キスの相性も大事。

キスの息がぴったり合えば、セックスへの期待も高まります。

(2)自然に声が出る

『声が抑えられない感じで出ちゃってると感じるポイントが近いのかなって思う』(27歳/経理)

気持ちよかったら自然に声が出てしまいますよね。
声が演技ではなく、抑えきれずに出てしまっているようなら、男性の満足度も高まります。

お互いが気持ちよくなっている証拠なので、体の相性の良さを感じるみたいですよ。

(3)何回もしたくなる

『昨日したのに今日もしたくなるのってやっぱり相性がいいからかな』(30歳/)

何回でもしたくなるとき、男性は体の相性がいいんだなと感じてしまいます。
付き合いが長くなっても、マンネリ化してセックスレスになるなんてことはありません。

飽きることなく何回もしたくなってしまうのは、体の相性が良いからなのでしょうね。

(4)フィット感が抜群

『挿れた時にピタってフィットすると相性の良さを感じます』(26歳/広告)

挿入時の締め付けが最高で、フィット感の良さに喜びを感じたとき、「彼女とは体の相性がいいなぁ」と思うみたいですよ。
体の相性を感じる瞬間はいくつかあるでしょうが、男性にとってはフィット感の良さが重要なポイントとなるようです。

締まり具合が気になる人は、膣トレに挑戦してみるという方法もあります。
彼を喜ばせるためにも、日頃から努力をしておいてはいかがでしょうか。


体の相性はセックスの満足度に関わりますので、相性が良い相手と出会えたらセックスをより楽しめるようになりますね。
しかし相性が悪いと諦める前に努力で改善できることもあります。

たとえば膣トレや、受け身にならず積極的に楽しむことでも相性はよくなっていきますので、自分でも努力しておきましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む