1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS・CouCou】のケースは種類が豊富!おしゃれなグッズをご紹介

【3COINS・CouCou】のケースは種類が豊富!おしゃれなグッズをご紹介

  • 2019.8.25
  • 8126 views

300均はケースの種類が豊富で、メイク用品の収納に適しているもの、小物の収納に使いやすいものなどいろいろなものがあります。

リーズナブルなため手に取りやすく、デザインもおしゃれなのが魅力の1つです。そこで今回は、300均のケースについてご紹介します。

300均のケースはリーズナブルながらもおしゃれで機能性が高いものが多い!

印鑑ケース

CouCouの印鑑ケースは、ニコちゃんマークがアクセントになっている可愛らしいデザインですが、モノトーンカラーで落ち着きがあるのも使いやすくていいですね。

印鑑ケース内には朱肉もついているため便利なううえに、安っぽくみえないのも嬉しいところです。

ストレージケース

CouCouのストレージケースは、洗練されたデザインで素敵ですね。

蓋つきのストレージケースに文房具を収納しておくと、ほこりをかぶってしまう心配がないのが嬉しいポイントです。

また、こちらは2個セットで300円商品のためお得感もあり、小物の整理のためにたくさん集めたくなりますね。

ミニスタッキングケース

CouCouのミニスタッキングケースは、ハリネズミのイラストがキュートで目を引きます。

スタッキングできるためあまりスペースを取らず、デスクなどスペースが限られている場所で使うのにもぴったりですよ。

ジュエリーケース

3COINSではナチュラルなケースもあり、こちらのジュエリーケースは仕切りつきのため、ピアスなどが混ざってしまうこともなく整理整頓しやすいアイテムです。

シンプルなアイテムのためメンズも使いやすく、小物の収納におすすめですよ。

コットンケース

使用頻度が高いコットンですが、そのまま置いておくとなんだか生活感がでてしまいますよね。

そこで、3COINSのコットンケースに入れて置いておくと、きれいで生活感も気にならなくなります。

蓋つきのため衛生的で、コットンだけではなく小物入れとしても活用できる優れものです。

アクセサリーケース

リボンを収納しているアクセサリーケースは、3COINSのアイテムです。

細かなアクセサリーはなくなりやすいので、アクセサリーケースにまとめて収納すると、身に着けたいときにさっと取り出せていいですね。

コットンコルクスクエア収納

3COINSのSサイズのコットンコルクスクエア収納は、カラフルで目立ちやすいおもちゃなどを収納するのに適しています。

おしゃれなデザインのため、そのまま棚などに置いておいてもインテリアの邪魔をしないのが魅力的ですね。

ミラーつきマルチケース

リングやピアスなど、小物を持ち歩きたいときに使いたいのが3COINSのミラーつきマルチケースです。

蓋の柄がとてもおしゃれで大人女子もつかいやすく、ケース内には仕切りやミラーがついているのが嬉しいですね。

まとめ

300均のケースについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

蓋つきのものや仕切りがついているものなどさまざまなタイプのものがあり、どれもプチプラなのがいいですね。

ご紹介したもの以外にもまだたくさんあるので、ぜひ300均のケースを使ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる