1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛マスターが伝授!キスで彼を虜にするテクニックはこれ

恋愛マスターが伝授!キスで彼を虜にするテクニックはこれ

  • 2019.8.25
  • 4652 views

彼とするキスは、ドキドキさせたりもっと仲を進展させたりできる大切なスキンシップのひとつですよね。キスのテクニックをマスターして彼をもっと虜にさせちゃいましょう!

アイコンタクト

キスをするときに目をつぶることが多いかもしれませんが、キス上手な人たちもずっと目をつぶっているかというとそうでもありません。キスの最中にちらりと目が合えば、それだけでドキドキしちゃいますよね。相手と目が合ったときに照れたようにそらしてみるのもテクニックのひとつです。

また、キスをする前にもしっかりと相手の目を見てアイコンタクトを取り、気持ちを合わせてからキスをするとより親密な関係を築くことができます。アイコンタクトを取りたいからといって相手を凝視するのではなく、あくまでちらりと盗み見るようにするのが効果的ですよ。

じらし

キスをする雰囲気になったからといってすぐにしてしまっては少し物足りないかも。いざキスをするとなったときに、するかしないかという距離で一度じらすとより一層盛り上がりますよ。じらしすぎると相手もとまどってしまうので、3秒くらい待ってみるのがおすすめです。

リラックスして相手にゆだねる

初めてキスをするときは緊張してしまいますよね。そんなときもできる限りリラックスを心がけましょう!女性側からリードしてうまいキスをすることにこだわる必要はありませんが、相手を心地よくさせるためにある程度リラックスして相手のキスにゆだねることも立派なキスのテクニックのひとつです。

がっちりと口を閉じて硬い表情の相手にキスをしたいという気持ちにはあまりなれませんよね。自然体に、そして相手がキスをしやすいような顔の角度や体勢をとるといいキスになります。

スキンシップ

キスは唇の動きだけでするものではありません。ボディタッチなどのスキンシップをキスの最中に取り入れるともっと上手なキスを目指すことができますよ。

相手が唇と視覚情報に集中しているなら手を回して抱き寄せたり、手を握ったりを混ぜ、キス以外でも自身の魅力を伝えることを意識します。

キスに積極的になってみよう!

彼を虜にできるキスのテクニックをご紹介してきましたが、まだキス自体に慣れないあなたはまずはキスをしたい唇を目指してみましょう。口臭ケアをしたり、リップクリームをこまめに塗ることで彼のキスしたい気持ちを高めることができます。

初めからすべてのテクニックを使いこなすことは難しいものです。まずはキスに積極的になってみて。あなたからの積極的なそぶりは彼の心をぐっとつかむことができますよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる