1. トップ
  2. ネイル
  3. バリエーション豊富!いろいろな『ギャラクシーネイル』を見てみよう

バリエーション豊富!いろいろな『ギャラクシーネイル』を見てみよう

  • 2019.8.25
  • 7284 views

宇宙を思わせる、幻想的でロマンティックなギャラクシーネイル。このネイルは、セレクトするカラーやアートする部分によって、何通りものデザインバリエーションを作ることができます。この記事では、バリエーション豊富で大人カッコいいギャラクシーネイルデザインをご紹介します。

深みブルーでアートするギャラクシーネイル

宇宙をイメージしてアートする、ギャラクシーネイル。ギャラクシーネイルというとやはり、深みのあるブルーにシルバーやホワイトを組み合わせてアートするデザインを思い浮かべますよね。

こういったスタンダードなデザインも、工夫次第で数多くのバリエーションが生まれます。深みブルーをベースにホワイトやシルバーラメでギャラクシー柄をアートしたり、ラインストーンやスター型のホログラムやスタッズをプラスしたり、といったアレンジもおすすめですよ!

ピンク系・パープル系カラーで大人可愛い仕上がりに

ギャラクシーネイルというと、上でご紹介したような深みのあるカラーを使ったデザインが一般的ですよね。ただ、ダークブルーのような濃い色を基調としたデザインは主張が強そうで勇気が出ない、という方もいらっしゃると思います。

そこでおすすめしたいのが、ピンク系カラーやパープル系カラーといった優しい風合いの色味を使ってアートするデザインです。

クリアベースにピンクとパープルでギャラクシーアートをしたり、ピンクをベースにブルーとパープルでアートをしたり、というようにベースカラーや色の重ね方によって、さまざまなデザインを楽しめます。

全ての爪をピンク系カラー・パープル系カラーのギャラクシーネイルにしてもいいですし、ベージュのシンプルネイルを基本のデザインとしつつ爪数本をギャラクシーネイルにしてもいいでしょう。

ギャラクシーデザインをポイントアートに取り入れて

ギャラクシーネイルは、爪全体にアートするデザインだけでなく、ポイントアートとして取り入れても素敵な仕上がりになります。

例えば、爪数本のフレンチ部分にギャラクシーアートを施すデザインはいかがでしょうか。
ワイヤーやブリオンでフレームを作り、その中にギャラクシーアートをプラスするデザインも素敵ですよね。

派手になりがちなギャラクシーネイルですが、ポイントアートとして取り入れるだけであればとても上品な仕上がりを楽しめますよ!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる