1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】で発見!食卓やお部屋にチョイスしたいトレイ&プレート特集

【キャンドゥetc.】で発見!食卓やお部屋にチョイスしたいトレイ&プレート特集

  • 2019.8.24
  • 10898 views

トレイやプレートは、お部屋の雰囲気作りをアシストしてくれる便利なアイテムです。

食卓のイメージチェンジや、アクセサリーのちょい置きにも最適ですよね。

そこで今回は気軽にワンプラス出来る、デザイン性抜群なトレイとプレートをご紹介します!

お洒落な雰囲気作りに最適なトレイとプレート

滑り止め付きのトレイ

こちらのダイソーのトレイは、両面に滑り止めが付いていてとっても便利!

食器の持ち運びもラクに出来ますし、安定した食事タイムを過ごすことが出来ますね。

ビスケットチョコレート型のトレイ

キャンドゥのビスケットチョコレート型のトレイは、食べたくなるほどの可愛いデザインが◎。

コンパクト感のある程よいサイズは、ちょっとしたおやつタイムやカフェタイムにも相性ぴったりです。

ヘキサゴンプレート

キャンドゥのヘキサゴンプレートは、落ち着きのあるカラーで取り入れやすいデザインですね。

小物のちょい置きや、飴などの小ぶりなおやつを入れてもお洒落な雰囲気になりますよね。

グラフチェック柄のトレイ

存在感抜群なこちらのグラフチェック柄のトレイは、セリアのものです。

ナチュラルな食器を引き立てたい時や、食卓にメリハリをつけたい時にワンプラスすると素敵です。

オイルトレイ

セリアのグラフチェック柄のオイルトレイは、サラダ油などの液垂れでキッチンを汚してしまう悩みをお洒落に解決!

調味料のテーブルコーディネートにも最適で、掃除もラクになりますよ。

雲型と吹き出し型プレート

セリアのポップなデザインの雲型と吹きだし型のプレートは、インテリアのスイートなアクセントになりますね。

お子様の食事タイムやおやつタイムにもピッタリな、可愛さ満点のアイテムです。

大理石柄のPPトレイ

ホワイトとグレーの2色展開を楽しめるこちらの大理石柄PPトレイは、キャンドゥのアイテムです。

腕時計などの小物やアクセサリーを入れてもお洒落ですし、ハンドソープやフレグランスをのせたインテリアにも◎

大理石柄のインテリアトレイ

こちらは、キャンドゥとLOVE HOMEのMariさんとのコラボ商品、大理石柄トレイです。

光沢のある素材は高級感があって、ガラスの小物やキャンドルとの相性も抜群ですね。

ナチュラルな大理石柄トレイ

こちらのキャンドゥの大理石柄トレイは、シンプルインテリアにマッチするナチュラルな印象ですね。

雑貨置きとしても食卓トレイとしても幅広く使える、センスの良いデザイン性がGOOD。

木製トレイ

ニトリの木製トレイは滑りにくくてベタつきがなく、不便を解消した使い勝手の良さが◎。

木目にも個性があるので、お気に入りを見つけることも楽しみの一つになりますね。

まとめ

今回はデザイン性抜群な、トレイとプレートをご紹介しました。トレイやプレートは、デザインによってその場の印象をガラリと変えてくれる便利なアイテムですね。

お好きなデザインのトレイとプレートでぜひ、お部屋や食卓の雰囲気作りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる