1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】の身だしなみアイテム☆ちょっとした気遣いで好印象に♪

【セリアetc.】の身だしなみアイテム☆ちょっとした気遣いで好印象に♪

  • 2019.8.24
  • 7460 views

身だしなみに気遣うとそれでだけで印象がよく見られたり、清潔感があるように見えたりしますよね。

日常生活に大事な身だしなみは100均アイテムを使って気軽に整えられますよ。今回は100均で見つけた身だしなみアイテムをご紹介します。

好印象アイテムを100均で発見!

コンパクトミラーパルファン【ダイソー】

香水瓶のようなデザインのコンパクトミラーは全面単色の仕上がりになっているようです。

表面のダイヤカットが光の反射でキラキラときらめく、とても素敵なコンパクトミラーですね。

エレガントビーズ バレッタ【ダイソー】

見た瞬間にあまりの可愛さに即買いしてしまいそうなビーズバレッタ。

光の加減でビーズがキラキラと輝くバレッタはまとめ髪のワンポイントとしてつけると、とても華やかなになりそうですね。

ヘアカッター【ダイソー】

4段階も隙量が調整できるヘアカッターは、とても使い勝手がいいと評判のようです。

ちょっとだけ前髪などをカットしたい時などにサッと使えて便利という声が多いそうなので、気になった方はお店に足を運んでみてくださいね。

URGLAMシリーズのメイクブラシ【ダイソー】

100円なのに驚くほどハイクオリティという声がSNS上で話題になっているメイクブラシ。

パウダーブラシとチークブラシは200円商品ですが、とてもフワフワで全くチクチクしないそうです。試しに使ってみたいアイテムですね。

デザインゴム パール【セリア】

パーツが付いたヘアゴムは3重になっているのが、とても可愛いポイントですね。

上品なイメージがあるパールと落ち着いたカラーのヘアゴムがお似合いで、100円には見えないクオリティの高さにビックリですね。

デンタルフロス【セリア】

お口のケアに最適なデンタルフロスが100円で手軽に買えちゃいますよ。

シンプルなカラーなので生活感がでないところもいいですね。

糸は切れにくく適度に滑るようなので使い勝手もよさそうですよ。

大理石柄の歯ブラシ【セリア】

売り切れ続出の大理石柄の歯ブラシ。

こんなにオシャレな歯ブラシが100円ショップで入手できるのは、とても嬉しくてテンションが上がりますね。モノトーンカラーなところもステキです。

舌クリーナー【セリア】

口臭の予防に舌も磨く方は多いと思いますが、モノトーンカラーでセリアから登場しています。

裏面がブラシになっているので舌の表面にたまる汚れなどを傷つけずに優しく取りのぞいてくれますよ。

ストーン柄のヘアブラシ【セリア】

ラメ入りがシャイニーなヘアブラシは大人っぽいデザインなので、洗面台やドレッサーに置いても悪目立ちしませんよ。

地肌や髪にもソフトなヘアブラシが100円で買えますよ。

エリップス ヘアビタミン【キャンドゥ】

洗い流さないヘアトリートメントがワンコインで買えるコスパの良さが最高です!

1回ごとに分けられているので適量を手に取れるのが嬉しいですね。パサついた髪を整えるだけでも好印象ですよ。

まとめ

100均で見つけた身だしなみアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?身だしなみを整えると自分自身の気持ちまでもよくなりますよね。

気になったアイテムがありましたら、ぜひお店に足を運んで試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる