1. トップ
  2. ファッション
  3. 恋愛運をぐんぐんアップさせるために効果的な風水はこれ!

恋愛運をぐんぐんアップさせるために効果的な風水はこれ!

  • 2019.8.23
  • 39892 views

恋愛を成就させるためには運も大事な要素♡そんな恋愛運をアップさせる効果のある風水を紹介します。

運気の入り口・玄関はすっきりと

家の入口でもあり運気の入り口でもある玄関は、風水にとって重要な要素です。運気をできるだけ多く取り込むために、できるだけ玄関はきれいにしましょう。埃やごみをためないほか、靴は棚にしまうなどして荷物を置きすぎないことも必要です。

また、運気を滞らせる可能性のある大きな家具や水槽を置くことを避け、玄関マットや花や植物を飾るといい気が入ってきますよ。光物である鏡やオブジェを玄関左側に置くのもおすすめです。

室内と水回りは清潔に

家で特に多くの時間を過ごすことになる室内にいい気が入り留まるようにすると、恋愛運アップにつながります。部屋をきれいにしたり、壁を水拭きしたり、過去の恋愛に関するものを断捨離することで清潔さを保つことはもちろん、時々換気をしたりするとよいでしょう。

特に水回りはきれいにすると運気もアップしますよ。インテリアを飾る場合、赤やピンクの恋愛運をアップさせる色と鏡を利用することをおすすめします。

風に揺れるファッションは運気を運ぶ

身に着ける洋服やアクセサリーは身体に近く毎日身に着けるものであるからこそ、風水の要素を取り入れて恋愛運をアップさせるために重要です。風水では運は風に乗って運ばれてくるという考えがあります。そのため、スカートやスカーフなどゆらゆらと風に揺れるものを身に着けることがおすすめとされていますよ。

また、アクセサリーは光るものを取り入れることが風水的にも、異性の目を引くという意味でもよいとされています。ローズクォーツやアメジストのアクセサリーを身に着けてみましょう。

行動と心がけで良縁をつかもう

いくら風水グッズを集めても、普段の行いが悪ければ恋愛運はアップしません。恋愛運をアップさせるためには、まずは笑顔を心掛けることをおすすめします。笑顔を作るだけでいい運が近寄ってくるもの。時には無理にでも口角をあげてみましょう。

風水を抜きにしても陰気な顔をしている人には周りの人が近寄らなくなってしまいます。幅広く人と交流することも必要な要素の一つ。恋愛相手になりそうな男性や友達の女性だけでなく、子どもからお年寄りまで幅広く交流を持つことで人との縁が円滑にめぐり良縁に恵まれますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる