1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー】のおすすめお洒落アイテム♡ハイクオリティで大人女子も納得

【ダイソー】のおすすめお洒落アイテム♡ハイクオリティで大人女子も納得

  • 2019.8.23
  • 50939 views

今回紹介させていただきくのは、ダイソーのおしゃれアイテムです。

100均アイテムとは思えないほどのクオリティの高さに驚くはず!

思わず『これが100均!?』と声をあげてしまうような素敵なアイテムが揃っているので、ぜひ皆さんも最後までご覧になってくださいね。

ダイソーのおしゃれアイテムをチェック♪

腕時計

発売直後からInstagramでも話題になったこちらの腕時計は500円商品となっています。高品質の腕時計が500円で手に入るとは驚きですよね。

ベーシックな文字盤もおしゃれですが、大人女子におすすめしたいのが大理石柄の腕時計です。高級感がありかわいいですよ!

ミッキーポーチ

ディズニーキャラクターが好きな方におすすめしたいのが、ミッキーデザインのポーチです。

クリアポーチなので、海やプール、お風呂など水周りで使うこともできますよ。

サーフボードを持ったミッキーのデザインが夏らしく爽やかで、とてもおしゃれですね。

ネットバッグ

メッシュ素材のネットバッグは通気性が良いので、これからの季節におすすめ。

海やプールで遊ぶときに使えば、濡れてしまってもすぐに乾きますよ。

また砂場セットやお風呂セットなど子供のおもちゃを入れておくのもおすすめ。べジストッカーとしても使えますよ。

ミッキーピアス

ディズニーストアやディズニーランドでした買えないような、ミッキーモチーフのピアスやイヤリングもダイソーで手に入れることができます。

普段使いはもちろんですが、ディズニーランドやディズニーシーに行くときにもおめかしできるのでおすすめ。

スリム型カードミラー

コンパクトサイズでポーチの中に入れておいてもかさばらないのが、スリム型のカードミラーです。特に暑い季節はメイク崩れが気になってしまいますよね。

メイク直しをする回数が必然的に増えてしまうので、ぜひカードミラーをポーチの中に入れておきましょう。

キーホルダー

ロゴが入ったスターモチーフのキーホルダーもかわいいですね。

ブラックだけではなく、ネイビーやカーキなども素敵カラーがそろっています。

キーホルダーを変えると気分も変わるので、ぜひ季節や気分に合わせてチェンジしてみましょう。

カードミラー

一見レザー調の名刺入れに見えますが、実はカードミラーになっています。

薄型のポーチになっているのでミラーが割れてしまうのを防いでくれますし、ポーチの中に入れておけばいつでも鏡でチェックできますよ。

100円とは思えないほど高見えするアイテムです。

ノートカバー

レザー調の手帳はトラベラーズノートのようなデザインでおしゃれですね。日記をつけたり、メモを取ったりするときに便利です。

リフィルがあるので、中身を入れ替えるだけで長く使うことができます。300円商品ですが、とてもクオリティが高くおすすめ。

キャップ

大人女子でも恥ずかしくないシンプルなデザインのキャップもあります。

トレンドカラーであるベージュのキャップを取り入れることで、おしゃれ度もUPしますよ。

しかもこちらのキャップは200円でGETできるということで、気軽に取り入れることができるのでおすすめ。

メッシュポーチ

メッシュ素材のポーチは海、プール、温泉、スパなど色んなシーンで活躍してくれますよ。

大きめサイズのメッシュポーチは200円ということですが、お手頃価格でGETできるのは嬉しいですね。

ころんとしたフォルムがたまりません。

ミニ財布

ミニサイズの財布はちょっとしたお出かけに最適ですよ。

スタッズがついているので、可愛らしすぎないというところもおすすめポイント。

小銭だけを持ち歩きたいとき、バッグが小さくて大きな財布が入らないときなどに使えるので、持っていると何かと便利です。

まとめ

今回はダイソーで手に入るおしゃれなアイテムを紹介いたしました。

ダイソーにはポーチやキーホルダー、財布、アクセサリーなど素敵なアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ他の商品もチェックしてみてくださいね。

お気に入りのアイテムがきっと見つかるはずです!

元記事で読む
の記事をもっとみる