1. トップ
  2. メイク
  3. 【連載】プチプラ「ブラウン」シャドウならマジョリカマジョルカ♡新色を3つを全部見せ

【連載】プチプラ「ブラウン」シャドウならマジョリカマジョルカ♡新色を3つを全部見せ

  • 2019.8.23
  • 21650 views

毎日使えるブラウンのアイシャドウはいろんな種類が欲しいし、メイクのバリエーションも増やしたい!

そんな方におすすめのブラウンアイシャドウはプチプラにも沢山あります。

今回のおすすめブランドは「マジョリカマジョルカ」。1つ¥500という価格の安さと質の高さから大人気です。

マジョリカマジョルカ「シャドーカスタマイズ」

大人気デパコスブランド「マジョリカマジョルカ」の人気コスメ「シャドーカスタマイズ」は、プチプラの中でも群を抜いて質が高いです。

特にブラウン系のカラーは種類が豊富で、オフィスメイクがメインの方には嬉しいラインナップ♡

シングルシャドーですが、値段は1つ¥500と低価格でいくつも揃えたくなる可愛さです。

ブラウン系のカラーは一番ラインナップが多く、アイメイクの質感をチェンジするのに最高ですよ!

そして最新カラーが8月から発売になりました。

今回の新色もブラウン系のカラーが3つ。これはオフィスメイクでコスメを探すかたにはもってこいのカラーです。

ファンクラブの先行発売では、わずか1日で完売するほどの人気ぶりでした。

いつもはデパコス派という方からも高評価!是非完売前にGETしてくださいね。

【新色】BE330:マサラチャイ

新色の中でも赤みが特徴的で綺麗なブラウンなのが「マサラチャイ」。

パールが繊細でぎらつかないので年齢問わず使いやすいです。

レッド系のブラウンは腫れぼったくなるイメージがある方も多いですが、マジョリカマジョルカの赤みは絶妙で繊細なので使いやすさバツグン。

今トレンドの赤み系眉毛とあわせてもまとまりが綺麗です。

【新色】BR331:シナモン

今季のトレンド感満載なのが「シナモン」です。名前に惹かれる可愛いカラーですよね!

オレンジ系のブラウンにゴールドラメが入っていて、秋口から使いたくなるブラウンシャドウです♡

オレンジ系の綺麗な艶がでるので、目元に立体感と華やかさがUPしますよ!

これ1色で簡単にグラデーションが作れるので、朝の時短メイクにももってこい!

一押しのカラーです。

【新色】BE332:胡桃

今回の3つの中で一番シックで普段使いがしやすい「胡桃」。

深いブラウンでラメ感も控えめなので、オフィスメイクにもぴったりです。

ブラウンが浮きやすい「ブルべ」さんにもおすすめ!

1色でもグラデーションになるうえに、他のカラーの締め色として組み合わせることもできるので使い方は無限大!

迷ったら選びたいおすすめの色です。

まとめ

使用感もよく値段もお手頃なマジョリカマジョルカのアイシャドウは、一度は使っておきたい質の高さ。

是非一度手に取ってみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる