1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. やっぱりモノトーンが落ち着く♡【セリア】で買えるモノトーンアイテム

やっぱりモノトーンが落ち着く♡【セリア】で買えるモノトーンアイテム

  • 2019.8.23
  • 13176 views

カラフルで可愛いものが並ぶ100均ですが、大人女子の一押しはやっぱりモノトーンアイテム。キッチン小物から生活雑貨までセリアには、おしゃれなモノトーンアイテムがたくさんありますよ。

そこで今回は、セリアで見つけたモノトーンのアイテムを集めてみました。

大人女子の強い味方!セリアのモノトーンアイテム

モノトーンのボヌール

ユーザーのラブコールを受けて、ボヌールシリーズにモノトーンが登場!

ブラックに近いダークグレーと都会的なライトグレーの配色で、ボヌールがよりスタイリッシュな雰囲気になっています。

大人女子のお弁当にボヌールランチポット

こちらはライトグレーのボヌール。スクエア型のランチポットは、お弁当にもぴったりなサイズです。

控えめなグレーがお料理を映えさせてくれますね。

MONTAGNEのプレート

セリアのアウトドアシリーズ、MONTAGNEのスキレットプレートとラウンドパンプレートです。

鉄製に見えますが、実はどちらもポリプロピレン製。軽くて熱にも強いので、おうちやアウトドアの食卓で大活躍してくれますよ。

チタンコートのカトラリー

光沢感のある黒がカッコいいセリアのスプーンとフォーク。ほかにはない黒いカトラリーが、食卓のいいアクセントになりそうです。

北欧柄のフラワーカップ

北欧柄のペーパーカップもモノトーンなら落ち着いた雰囲気。華やかなテーブルコーディネートをさりげなく引き締めてくれそうです。

同じ柄のペーペーボウルもあるので、ホームパーティやアウトドアで使うといいですね。

BBQに便利!マルチツールカバー

ヴィンテージ感のあるデザインのマルチツールカバーは、長さ38㎝までの物を収納することができます。

中はビニールコーティングされているので、BBQのトングなども汚れを気にせずに持ち運びできますよ。

おしゃれなスプレーカバー

生活感の出やすいスプレー缶を目隠しできるスプレーカバー。

セリアのすごいところは、フックなどに引っ掛けて使えるループ紐がついているところ。

賃貸など収納スペースが限られたお宅でもおしゃれにスプレー缶が収納できます。

星柄のタフティングマット

もこもこの手触りが嬉しいタフティングマットは、グレー×星柄が大人っぽい雰囲気。

椅子カバーにしたりフットマットにしたりといろいろな使い方ができます。インテリアにも馴染みがよさそうですね。

角度も変えられるマルチライト

手持ちでもスタンドでも使えるマルチライト。フレームがブラックなので、スタイリッシュな佇まいです。

明るさも十分なので、夜のお出かけのお供にもおすすめ。

MONTAGNEのフリーバスケット

MONTAGNEシリーズのアイテムはビビッドなカラーが多いのですが、こちらのフリーバスケットはスモーキーな雰囲気のグレー。

シンプルなインテリアにもしっくりと馴染みますよ。

まとめ

大人女子にもおすすめのセリアのモノトーンアイテムをまとめてみました。

スタイリッシュなモノトーンアイテムは、世代や性別を問わずに幅広く使えるのが魅力。デザイン性も高いものが多いので、ぜひセリアで手に入れてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる