1. トップ
  2. ナタリー・ポートマン、大きくなった子どもたちとディズニーランドを満喫!

ナタリー・ポートマン、大きくなった子どもたちとディズニーランドを満喫!

  • 2019.8.22
  • 1728 views
子どもたちと一緒にディズニーランドへ!
写真:SPLASH/アフロ

アンジェリーナ・ジョリー、ブリトニー・スピアーズ、デイヴィッド・ベッカムなどのセレブの子どもたちもディズニーランドが大好き。大人たちも童心に返れるのが魅力のようだが、ナタリー・ポートマンもその1人。今年も満面の笑みで、子どもたちと一緒にディズニーランドを楽しむ様子がパパラッチされている。

【写真を見る】ビッグスターもディズニーランドへ!昨年はミニーちゃん姿を自ら投稿したナタリー・ポートマン

後ろにまとめたラフなヘアスタイルにサングラス、白いTシャツにグレーのパンツとスニーカーというラフな出で立ちのナタリーが、紺のTシャツにスポーツパンツとスニーカー、黒い野球帽をかぶった息子のアレフ(8)と、帽子、ワンピース、運動靴をピンクでトータルコーディネートした娘のアマリア(2)と一緒に手をつないでディズニーランドの園内を歩いている様子や、アマリアをベビーカーに乗せて移動する様子が捉えられているが、アレフはナタリーの肩までの背丈、アマリアはすでに腰のあたりまで背丈が成長しすっかり大きくなった様子が見てとれる。

昨年は、夫のバンジャマン・ミルピエとアレフ、アマリアと一緒に自身の出演作「スター・ウォーズ」のテーマパークで、アマリアを前に抱っこしたナタリーが舞台に上がったアレフを見守る様子がパパラッチされており、2枚の写真を自身のインスタグラムに投稿。今年はバンジャマンが一緒だったかは明らかになっていないが、リュックを背負ってすっかりよいママになったナタリーが、ビッグサンダー・マウンテンで両手を上げてはしゃぐ様子は日ごろメディアでは見られない光景で、すっかりディズニーランドを満喫したようだ。

ナタリーは、2010年12月、『ブラック・スワン』(10)で共演したフランス人振付師のバンジャマンと婚約。2011年にアレフを出産し、翌年結婚。2017年にはアマリアが誕生し、2児の母となった。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

元記事を読む