1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】で手に入る高額商品☆納得したら本格購入するのがマスト☆

【キャンドゥetc.】で手に入る高額商品☆納得したら本格購入するのがマスト☆

  • 2019.8.22
  • 32700 views

話題になった洗剤やアイディア商品など、ちょっと試してみたいけど、いきなり定価で購入するのはどうしようかなと迷う商品ってありますよね。

もし、そんな商品が試してみやすい使い切りサイズでラインナップされていたら、買ってみたいと思いませんか。

今100均店では、話題になったいろいろな商品が発売されています。そこでそれらをピックアップしてみましたので、ぜひご覧ください。

あの商品を100均ラインナップでお試し☆

チャオちゅーる【ダイソー】

「ちゅ~るちゅ~る、ちゃおちゅ~る~」というフレーズが印象深い犬猫用おやつ「チャオちゅーる」。

食いつきがいいCMを見ると、試してみたくなりますよね。

でも、もし気に入ってくれなかったらという一抹の不安も。そんな時にはこちらでトライ。

ドライバリア365【ダイソー】

話題になった防水スプレーのジェネリックアイテム。こちらはかなりお買い得ということでSNSでも話題沸騰したアイテムです。

本家アイテムはギリシャ製で、ダイソーのは日本製。安かろう悪かろうという時代は終わったのかもしれません。

落ち落ちVシリーズ過炭酸ナトリウム【ダイソー】

「過炭酸ナトリウム」は酸化力のある薬剤で、漂白、除菌、消臭の作用があります。

石鹸と併用せず、単品で使う方が高い効果を得られるところがポイントです。

注意点はありますが、比較的安全で使いやすいのでおすすめの漂白殺菌アイテム。

落ち落ちVシリーズセスキスプレー【ダイソー】

ダイソーの「落ち落ちV」シリーズは、話題のお掃除アイテムとパッケージデザインが似ているばかりでなく、品質も優秀。

重曹、クエン酸、過炭酸ナトリウム、セスキなど種類も豊富で、コスパもいいからお試しにうってつけですね。

酸素系漂白剤酵素パワーOXI WASH【ダイソー】

「オキシ漬け」という掃除方法で話題の酸素系漂白剤「OXI CLEAN」。

ちょっと試したいだけの時、いきなりボリューミーなお徳用サイズを購入するのはためらいますね。

そんな時はダイソーの「OXI WASH」でトライ!

カビ取りジェル【ダイソー】

次亜塩素酸塩を主成分としたカビ取りジェルも登場。成分内容は先発品に劣らないようですが、ジェル状の粘度が少し弱いようです。

容量は多いので、場所によって使い分けすると、コスパよく活用できそう。

サビ・水あか等の汚れスッキリ!【ダイソー】

サビや水あか等の汚れを落とすクリームクレンザーです。研磨剤を含んでいる磨き粉なので、使用できるものかどうか確認することがポイント。

シンクなど、これを付けて磨くと、ツルツルピカピカになって気持ちがいいですよ。

多目的クレンザー【セリア】

こちらはセリアやキャンドゥで取り扱いされているクリームクレンザー。

容器が白いので、パッケージを重視する方はこちらを買い求めるようです。頑固な汚れ対策に1つ用意しておけば安心。

ジェルボール「ボールド」「アリエール」【キャンドゥ】

洗濯用ジェルボールは使ってみたいなと思いつつ、いきなり1箱買うのはどうしようかと迷うアイテムの1つ。

試供品を手に入れられればラッキーですが、入手困難な場合には、キャンドゥでこちらを探してみましょう。

Nestle特選ココア【キャンドゥ】

老舗ブランド「Nestle」の特選ココア。250g入りで、100円(税別)です。

パーティやお菓子作りなどで一時的にココアが必要な時におすすめですよ。

普段、コーヒーや紅茶党の方がたまに飲みたいなという時などにも♪

まとめ

100均で手に入る話題のお試しアイテムをご紹介しました。

お試し品というポジションから、すでにデイリー定番商品として昇格しているラインナップもありますが、いずれにしろ、気軽に入手できる話題のアイテム。

まだ使ってみたことが無い人は、ぜひこれを機会にお試しください。

元記事で読む
の記事をもっとみる