1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【8/23♡恋愛運】好きな人と深い関係になる日。旅先で突然恋に落ちる星座は?

【8/23♡恋愛運】好きな人と深い関係になる日。旅先で突然恋に落ちる星座は?

  • 2019.8.22
  • 46619 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年8月23日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

8月23日(金)の恋愛運

SEX中心の愛が盛り上がる日です。好きな人とは自然にキス以上の関係になるでしょう。今日はSEXからはじまる恋もラッキーです。アスリート系男子や日焼けした肌の筋肉質男子、長身で体格が良い男子は、恋したい気持ちが高まっているでしょう。今日、夜道を2人きりで歩いてもカレがキスしてこないなら、カレはあなたをただの友達と思っているということです。

3位 山羊座

あなたの恋は急進展、一気に結ばれることがあります。旅先で、まるで映画のような恋がスタートすることもあるかもしれません。出会ったばかりなのにキスしてしまうこともありそうです。相手が蠍座か乙女座なら相性は最高で、一時的な恋ではなく長く交際していけます。

2位 乙女座

片思いのカレには、あなたから積極的にアタックしていくとラッキー。いきなりキスやハグをするのも悪いことではありません。勇気を出してください。8月生まれの女子は、恋に落ちる確率200%。出会ってすぐに深い関係になってしまうこともあります。

1位 牡牛座

大好きな人と燃えるようなSEXができる日。あなたの素晴らしいボディにカレはぞっこん、一生離したくないと思うでしょう。牡羊座や蠍座、乙女座、筋肉にこだわっているアスリート系の男子はあなたの運命の人です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる