1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ALL3,000円以下】まだまだある!「デニムパンツ」で大人の秋コーデを作ろう♪

【ALL3,000円以下】まだまだある!「デニムパンツ」で大人の秋コーデを作ろう♪

  • 2019.8.22
  • 21660 views

デニムコーデにマンネリを感じたら、デニムパンツを一新しましょう!

プチプラと聞くとユニクロやGUが思い浮かびますが、今回はZOZOで見つけた3,000円以内で買えるデニムパンツをまとめています。

プチプラでGET出来るデニムパンツなら、明日からのコーデにすぐに取り入れることが出来ますね♪

大人感をキープしたデニムコーデで、秋のおしゃれを楽しみましょう♡

ALL3,000円以下!プチプラデニム×大人女子

シンプルブルーデニム
1[Pierrot] ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム
出典:zozo.jp

淡いカラーのデニムは今からすぐにはくことが出来る爽やかアイテムですね。

羽織りを合わせることで季節感を少しずつシフトしていきましょう。

2Honeys] デニムワイドストレート
出典:zozo.jp

ワイドパンツには花柄トップスで甘さをプラスして。

華奢なサンダルは大人っぷりがあがり、カジュアルコーデも高見えにしてくれるアイテムです。

3Pierrot] カットオフストレートデニム
出典:zozo.jp

ダークカラーなデニムでしっとりとしたコーデを作りましょう。

デニムパンツはカットオフになっているので、おしゃれ度も簡単にUP!

Vネックなトップスで大人っぽいデコルテラインを印象つけています。

4[Pierrot] ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム
出典:zozo.jp

ベーシックなデニムパンツコーデに、オーバーシルエットなジャケットを羽織ることでこなれた印象をUP!

小物はすべて同系色で統一して、まとまりのある着こなしを目指しています。

5[Pierrot] ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム
出典:zozo.jp

足首、手首など細く見える部分を強調して着やせ効果をUP!

アンクルカットデニムパンツや、半端袖トップスがお助けアイテムになります。

秋も爽やかカラーで、コーデが暗くならないようにしていますね。

6[Pierrot] ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム
出典:zozo.jp

ボートネックなトップスできれいめ女子な着こなしに。

デニムパンツのおかげでカジュアルダウンして、デイリーにも着たくなるシンプルコーデを作っています♪

7[kobelettuce] イージーフィットストレッチスキニーデニムパンツ
出典:zozo.jp

レイヤードコーデに使うなら、スキニータイプの方がおしゃれ初心者さんには合わせやすいですね!

ブラックのきれいめパンプスのおかげで、コーデが高見えになります。

ホワイトデニムですっきり
8[Pierrot] ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム
出典:zozo.jp

グレーの抜け感のあるトップスにホワイトパンツですっきりと♪

足元には自分らしいビビッドカラーを取り入れることで、他の子に差をつけた着こなしになります。

9[PairPair] ハイウエストストレートデニム
出典:zozo.jp

淡いカラーのコーデは締まりがなくなりがち。

細めのベルトをポイントにして、女性いらしさを取り入れています。

ソックス×ペタンコパンプスはこなれ感が上がります!

10[notch.] ハイウェストストレートデニム
出典:zozo.jp

だぼっとパンツを使って、休日のリラックスコーデを作りましょう。

小物はブラックで引き締めているので、大人っぽさもありコーデが野暮ったくなりませんね。

11PairPair] ハイウエストストレートデニム
出典:zozo.jp

総柄のロングシャツをコーデの主役にして、カラーレスコーデを作りましょう♪

ダボっとしたパンツに対して、ぴたっとトップスでバランスよくまとめています。

きりっとブラックデニム
12[Pierrot] ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム
出典:zozo.jp

ブラックデニムはカジュアル感が少ないので、スニーカーなどに合わせても大人っぽくまとまります。

Vカットな胸元がちょいセクシーで色っぽく♡

14[Pierrot] ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム
出典:zozo.jp

きれいめブラウスにブラックパンツで、フォーマルカジュアルなコーデを作りましょう。

パンプスに今年トレンドのブラウンを取り入れているので、イマドキコーデも簡単に♪

13[kobelettuce] イージーフィットストレッチスキニーデニムパンツ
出典:zozo.jp

シンプルなモノトーンコーデなので、小物で遊び心をプラスして。

スカーフを首元にまくことで季節感を秋にシフト出来ますね♪

メタリックパンプスも、これからの時期スカートにもパンツにも使えてGOODです!

15[Pierrot] ハイウエスト ストレッチ ストレートデニム
出典:zozo.jp

ハイウエストなパンツは、トップスインしてきりっと決めて。

秋にぴったりなアニマル柄をパンプスに取り入れれば、さりげなくおしゃれ度をUPしてくれます♪

オフィスに着ていくなら、かっちりしたバッグが◎ですよ。

まとめ♡

いかがでしたか?いろいろなプチプラブランドからデニムアイテムがたくさん出ています!

おしゃれさんのマネをすれば、デニムコーデも高見えで子供っぽくなりませんね♪

プチプラなのでお財布にも優しく、大人買いするのもあり♡

おしゃれを楽しむ秋、デニムアイテムを一新してコーデの幅を広げてみませんか?

※各商品はセール品などを含む、2019年8月21日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる