1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. レコルトの“チーズ好きのための調理家電”に新色グレーが誕生!

レコルトの“チーズ好きのための調理家電”に新色グレーが誕生!

  • 2019.8.22
  • 1197 views

調理家電ブランド『récolte(レコルト)』は、アツアツのチーズ料理を自宅で楽しめる「ラクレット&フォンデュメーカー メルト」の新色<グレー>を、8月下旬より順次発売する。

チーズ好きのための調理家電「ラクレット&フォンデュメーカー メルト」5000円(税抜)は、家庭で気軽に熱々のチーズ料理が楽しめると人気のアイテム。

既存色の<レッド><ベージュ>に加えて今回登場する新色の<グレー>は、落ち着いたカラーでインテリアにも馴染みやすく、大人のおもてなしにぴったり。ホームパーティでもシックな印象を与えてくれる。

チーズフォンデュやチョコレートフォンデュも楽しめる付属のココットはピンクカラーで華やか。やさしいピンク色なのでグレーとの組み合わせも可愛らしい。ココットは耐熱陶磁器製で電子レンジにもオーブンも使用できるので、普段の料理にも活用できる。

本体に加え、プレート・ミニパン2個・ココット2個・専用レシピシートが付属する。

付属のレシピシートでは、ラクレットやフォンデュのアレンジレシピのほか、おすすめのチーズ×食材なども紹介。レシピシートを参考にしながら自分好みのアレンジを見つけてみて!

元記事を読む