1. トップ
  2. 西野七瀬、“理想の男性”を告白

西野七瀬、“理想の男性”を告白

  • 2019.8.22
  • 349 views
西野七瀬が理想の男性像について言及
2019年ザテレビジョン撮影

8月20日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)に、IMALU、河北麻友子がゲスト出演。西野七瀬とガールズトークを繰り広げる中で、西野の理想の男性に注目が集まる場面があった。

【写真を見る】控えめにピースする西野七瀬

恋愛観、結婚願望の話題からトークテーマは、理想の男性について。河北は「(毎日連絡は)すごいしたい。理想を言うよ。『おはよう』『今からご飯食べるよ』『ご飯食べたよ』『今からシャワー浴びるよ』『シャワーあがったよ』『今から家出るね』『電車乗ったよ』って(やりとりして)全部知りたい」と告白。

あぜんとする西野は、河北に「『おはよう』あっての『家出るよ』の2個でもダメ?」と確認。すると河北は「知りたい。不安とかじゃなくて『何してるんだろう?』って感じ」と目を輝かせて回答した。

また「(好きな人には)毎日会いたい」という河北に、西野は「全然(毎日は)会いたくない」とポツリ。続けて西野は「理想は、普段悩みとかを人に話さないタイプなので、全部一人で考えて、消化したのか分からない感じで終わる。そういうのを全部話せる…カウンセリング(笑)、してくれるような人がいい」と、いかにも“らしい”表現で、理想の男性像について言及した。

「業界の人がいいとか、業界じゃない人がいいとかある?」とIMALUから質問された西野は「カメラマンさんとか監督さんとかはカッコイイなって思ったり。お仕事してる姿を見ると、現場で」と意外な一面をのぞかせた。

さらに西野は「見ます、すごい、人は。すぐ結婚してるかどうかも見ちゃいます。『あ、結婚してるんだ。どんな相手の方なんだろう?』とか想像するのが面白い」と、意外な“観察眼”も披露していた。

ネット上では「全然会いたくないw」「カメラマンと監督羨ましい」「俺裏方になります」「いまから業界の人になろ」など、ファンを中心に大きな盛り上がりを見せていた。

次回の「グータンヌーボ2」は8月27日(火)深夜放送。滝沢カレンが、辻希美、チャラン・ポ・ランタンの小春とロケに出掛ける予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む