1. トップ
  2. ネイル
  3. “3Dアート”のネイルも大人可愛く♡派手すぎずマンネリを打破するデザイン8選

“3Dアート”のネイルも大人可愛く♡派手すぎずマンネリを打破するデザイン8選

  • 2019.8.21
  • 7270 views

ぷっくりとした質感がとってもキュートな“3Dネイル”。立体的な3Dネイルには派手なイメージが定着していますが、デザインを選べば大人女子にもおすすめのネイルデザインができあがるんです。キレイ度重視!派手すぎずマンネリも打破できる大人可愛い3Dネイルをご紹介致しましょう!

フレンチ×リボンの3Dネイル


フレンチネイルは、シンプルネイルの定番です。

フレンチネイルに、ワンポイントとして立体的なリボンをつけ加えてみてください。

ぷっくりリボンなのに、とっても上品。

大人可愛いフレンチネイルができあがります。

ホワイトワンカラー×バラの3Dネイル

ホワイトのワンカラーネイルは清楚感たっぷり。

そこにぷっくりとした3Dデザインのバラ模様を加えれば、清楚なホワイトネイルにエレガントな雰囲気をプラスすることができます。

大人上品なホワイトネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ベージュの3Dフレンチネイル


指先に馴染むベージュは、誰からも好印象を持たれる万能カラー。

グラデーションフレンチに立体的な花模様をプラスし、シンプルなベージュネイルをオシャレに変身させてみてください。

さりげなく3Dデザインを加えられるので、自然に立体的なネイルデザインを楽しめます。

“モテカラー”でつくる3Dグラデーションネイル


ピンクからホワイトに変わるグラデーションネイルは、可愛さ抜群のモテカラー。

甘くキュートな色合いですが、さりげない花模様と煌びやかなストーンが大人っぽさも演出してくれます。大人可愛い3Dネイルです。

コーラルピンクの3Dネイル


クリアカラーからコーラルピンクに変わるグラデーションは、可愛さと落ち着きの両方を兼ね備えたネイルカラー。

上品デザインのぷっくり花模様を加え、ワンポイントでストーンものせれば、大人フェミニンな3Dネイルができあがります。

キュートなピンクもバラ模様で大人っぽく♡

可愛らしいミルキーピンクのワンカラーネイル。

甘いカラーですが、リアルなバラ模様がエレガントな雰囲気をプラスしてくれるため、大人女子にも挑戦しやすいネイルデザインに仕上げられています。

大人ベージュ×バラの3Dネイル


ベージュ・ピンクベージュの2色のカラーを使った大人ネイル。

くすんだ色合いが大人っぽさを高めてくれます。

そこに立体的なバラ模様が加われば、上品な雰囲気アップ。

オフィスネイルとしても活躍しそうな3Dネイルです。

ミルキーカラーの3Dネイル


ふんわりやさしいミルキーピンクを指先に施せば、可愛らしいネイルのできあがり。

大輪の花模様と煌びやかなビジューが、キュートな色合いでも大人女子にぴったりのデザインにしてくれます。

3Dアートを加えれば、シンプルなネイルもオシャレデザインに早変わり。

派手なイメージのある3Dネイルですが、色・デザインを選べば大人女子にもおすすめのデザインに仕上がります。

ネイルのマンネリ化を打破できる3Dネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む