1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が思わず萎える!セックス前の女のNG行動

男性が思わず萎える!セックス前の女のNG行動

  • 2019.8.21
  • 16791 views

男性は女性よりも性欲が強く、「やりたがりさん」が多いです。
でも、そんな男性も女性に対して萎える瞬間というのが結構あるみたいです。
特に、セックスを始める前のちょうどムラムラを高める時に、彼女に萎える行動を取られると一気にモチベーションダウンして、もうやりたくなくなってしまうんだとか。
最近彼氏とセックスの回数が減ったという女性は、もしかしたら彼氏を萎えさせる行動を知らず知らずに取ってしまっているのかもしれませんよ。
今回は、男性が思わず萎えるセックス前の女のNG行動についてお話を進めていきます。

1. テレビやスマホをずっと見ている

男性はムラムラが高まると体に触れてきたり、キスしたいな〜という素振りを見せてきます。

でも、女性の中にはそのムードや彼氏の気持ちの変化に気がつけず、いつまでもテレビやスマホに気を取られてしまう人もいるようです。
そうなると男性は、「こっちはそういう雰囲気にしようとしてるのに相手にされなくて、もういいかな〜って気持ちになる」と気持ちがスーッと冷えてしまうんだとか。

2. ムードをブチ壊す態度を取る

女性の中には、彼氏がせっかく良いムードを作り出そうとしているのに、その雰囲気を壊してしまう人がいるみたい。
恥ずかしさが先に立ってしまって、そっけない態度をとってしまったり、逆に冗談で流してしまったりとタイプは様々ですが、そんな女性の態度に男性はがっかりしているようです。
いつもは冗談ばかりの彼が、急に甘い言葉を言ってくると笑っちゃいそうになるかもしれませんが、そこはグッと我慢。
自分も色っぽい態度を取って彼氏の気持ちをもっと熱くさせたほうがセックスは盛り上がります。

3. 前戯の最中にくすぐったいと笑われる

女性はセックスの時、自分の気持ちを盛り上げるまでに若干時間がかかるものです。
まだそれほどセックスに集中できていないと、彼氏に体を触られても感じるよりもくすぐったいと思ってしまう人もいるかもしれません。
でも、ここで笑ってしまうと男性のアソコはヘナヘナと萎えてしまうみたい。
「首筋にキスしたらくすぐったいと爆笑されて一気にセックスする気分じゃなくなった」とセックスを中断する男性もいて、女性からしたら「急にどうして?」と不安になってしまいますよね。
くすぐったいのは仕方がないにしても、「くすぐったいようぅ」と身をよじらせる態度のほうが男性はぐっとくるみたいですよ。爆笑はやめてあげましょう。

4. キスしようとしたら嫌な顔をされる

ちょっぴり潔癖気味な女性は、「歯磨きしていないのにキスとかしたくない」と彼氏からの濃厚なキスの受け入れをそれとなく拒否してしまう人もいるようです。
確かに、ご飯を食べた後や、寝起き直後の口でキスをするのには、若干の嫌悪感を持ちますよね。
でも、ムラムラしている男性はエチケットにまで気が回らず、そのまま突き進んじゃおうとする人も結構多いんです。
お風呂に入っていないのに、歯を磨いていないのに、と女性が引いた態度を見せると、男性は一気に「拒否られた」といじけモードに突入してしまいます。
彼氏のエチケットが気になる時は、「歯磨きしていないからキスしたくない!」「お風呂入ってないからしたくない!」と言い放つのではなく、「私が歯磨きしたい」「私がお風呂に入らないと」と自分がキレイにしたいというアピールで伝えるとムードを壊さずにすみますよ。

5. セックスの前になると自虐が始まる

男性がセックスしたいアピールをした途端、「私太っているから」とか「胸が小さいから見られたくないな」と自虐が始まってしまう女性もいるようです。
付き合っている彼氏から言わせると「知ってるわ」「いまさら?」と若干イライラした気持ちになってしまうようですよ。
彼氏としては太っていても、胸が小さくても、目の前の彼女に発情しているわけですから、そこで自虐を言うのは男性にとって意味不明な行動として映ってしまうんですね。
恥ずかしさや、自信のなさから自分の体を見られたくないときは、「電気を消してくれる?」とか布団をかぶりながら「見られたくない」とモジモジするほうが男性は萌ええるみたいです。

セックス前は、女性は男性よりも気持ちが落ち着いていることが多いので、なかなかスイッチが入らず気恥ずかしくなってしまう事も多いと思います。
でも、それをそのまま態度に出すと、男性はガッカリ萎えモードになってしまうので、注意が必要ですね。
盛り上がるセックスができると、男性は「この女性を手放せない」「もっと愛したい」と思うもの。
彼氏の作ったムードを壊さないように、盛り上げ上手な女性になれれば、大好きな彼の気持ちをずっと繋ぎとめておく事ができるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる