1. トップ
  2. 恋愛
  3. 芸能人みたいなイケメンを振り向かせることができる、5つの方法…!!

芸能人みたいなイケメンを振り向かせることができる、5つの方法…!!

  • 2019.8.21
  • 1491 views

芸能人みたいなイケメンは人気があり、恋のライバルも多いため恋愛が上手く行かないことも多いでしょう。イケメンを振り向かせる方法を5つ紹介します。

イケメンに夢中になりすぎない

イケメンの周りにはいつもたくさんアプローチしてくる女性たちがいます。その女性たちと同じように行動していては、イケメンから特別な感情を抱いてもらうことは難しいです。男性は女性のことを追いかけたい生き物だと言われています。控えめに振る舞っていた方が、「あの子はどうして僕に興味がないんだろう?」「あの女性のことをもっと知りたい」と、イケメンの関心を引けることがあります。

イケメンの内面を評価する

イケメンは外見だけで判断されることが多く、イケメンに夢中になっている女性は内面をあんまり見ていないということも少なくありません。イケメンの場合、容姿を褒められていることになれているため、「かっこいいね」「スタイルが良いね」という言葉では心に響かないのです。会話のセンスや、仕事熱心な所とか、気配り上手など、内面を評価してあげることで、「この人は本当に自分のことを見てくれているな」と、振り向かせるきっかけになります。

自分の人生を楽しく生きる

イケメンの周りには、「私こそがイケメンと付き合うんだ」と、男性を追いかけ回す女性が多いです。イケメンとの恋愛しか頭にない女性は、仕事に身が入らなかったり、自分の趣味を後回しにしたりということをしてしまいがちです。このようにガツガツした女性よりも、仕事や趣味を大切にし、自分の人生を楽しく生きている女性にイケメンは心を惹かれることがあります。我が道を行くタイプの女性は、「あの人と一緒にいると自分も楽しくなれそう」「どんな人なのかもっと知りたい」という気持ちにさせてくれる魅力があります。

他の女性にはない魅力をアピール

モテるために女性がすることと言えば、オシャレな恰好や、流行りのメイク、ヘアスタイルにするということでしょう。このようなやり方では、女性は同じような外見になってしまい、イケメン男性に魅力的にうつらない可能性があります。それよりも自分らしいファッションやヘアスタイルなどで、他の女性と差をつけることで、特別な印象を相手に与えることができます。仕事に一生懸命だったり、イケメンがビックリするような意外な趣味を持っていたりなど、他の女性にはない魅力をアピールすることで興味を引きやすくなるでしょう。

イケメンを特別視しない

イケメンは容姿に優れているため特別扱いにはなれています。そのため、女性からちやほやされる状況にウンザリしていることもあるのです。相手がイケメンでも、他の男性と同じように接する女性にイケメンは引かれることがあります。悪い所を悪いと叱ってくれる、正直な意見を伝えてくれる女性に、「この女性の前では本当の自分でいられる」と、恋愛感情を持つことがあるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる