1. トップ
  2. ダイエット
  3. たたくだけで美バストに!? 話題のダイエットメソッドを解説【動画付き】

たたくだけで美バストに!? 話題のダイエットメソッドを解説【動画付き】

  • 2019.8.22
  • 1643 views

気になるパーツはたたけば痩せる!? 「MAQUIA」10月号では、たたくだけで美バストを作る方法を、ボディメンテナンスセラピストの久 優子さんに教えていただきました。

話題の最新メソッドを動画付きで徹底解説

ボディメンテナンスセラピスト
久 優子さんの
気になるパーツはたたけば痩せる

「たたく」だけで痩せる――。そんな、簡単ながらも久さんの経験と実績に基づいた話題の最新メソッドを公開! ハウツー動画もチェックしてみて。


久 優子さん

サロン『美・Conscious〜カラダ職人〜』代表。-15kgのダイエットに成功、20年間キープしている。著書『たたいたら、ヤセた。』(¥1500/宝島社)など、体を美しく整えるメソッドを多数考案。



もたつきを解消して美ラインに

上半身をたたいて痩せる

年齢とともに、もったり、痩せにくくなる上半身も、気になる部分をたたけばすっきり。最後は必ず、わきのリンパをたたくことを忘れずに。内臓やバストの位置も整えられるので、ボディラインも美しくなってきますよ。


バストアップ

⇒肩甲骨ほぐしたたき

バストにあるべき脂肪が背中に流れてしまうと、美バストからは程遠く。肩甲骨まで流れて居座る脂肪をたたいて柔らかくしながら、本来あるべきバストをよみがえらせて。

1 肩甲骨やわき全体をしっかりたたく

左手を右肩に置き、右手のB部分で、左側の肩甲骨やわき全体をドンドンとたたく。


2 バストの周りをたたいて形状記憶

左の胸周りをAでトントンたたきつつバストに肉を集める。アンダーバストを念入りに。12で約20秒。反対側も同様に。


動画をチェック!



MAQUIA10月号

撮影/藤澤由加 ヘア&メイク/甲斐美穂〈ROI〉 スタイリスト/福永いずみ モデル/山下永夏 取材・文/宮平なつき 構成/吉田百合(MAQUIA)

【MAQUIA10月号は8月22日(木)発売】

元記事で読む