1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS】は実力派!おすすめのファッション雑貨etc.

【3COINS】は実力派!おすすめのファッション雑貨etc.

  • 2019.8.21
  • 45979 views

実は実力派である300円ショップの3COINS。3COINには素敵なアイテムがたくさん揃っていますよ。

今回はおしゃれなアクセサリーやファッション雑貨、インテリア雑貨など、おしゃれな物を中心に紹介させていただきます。

3COINSが好きな方も、あまり知らないという方もぜひ最後までご覧くださいね。

3COINSでおすすめのおしゃれアイテムを紹介!

リング5Pセット

まずはじめに紹介するのは、華奢なリングが5つセットになったリングセットです。

シンプルなデザインのリングが揃っているので、1本ずつ付けるのはもちろん重ねづけしてもおしゃれですね。

太いリングがセットになっているタイプもあるので、お気に入りのリングを見つけましょう。

マニキュア

夏はサンダルを履くことが多いので、手や足の爪にマニキュアを塗りたくなりますよね。

ラメが入ったマニキュアは暑い夏にぴったりで、手や足をキラキラ輝かせてくれますよ。

プチプラなので、ファッションに合わせて変えるのもおすすめ。

ピアスセット

夏はヘアアレンジしてアップにすることも多くなるので、大ぶりのピアスを身に着けるのがおすすめ。

大ぶりなデザインではあるものの、派手過ぎないので大人女子も身に着けられますよ。

プチプラに見えない高級感があるデザインなので、ピアス好きな方は要チェック。

ティッシュカバー

こちらは大理石柄がおしゃれなティッシュケースです。

生活感が丸出しになってしまうティッシュケースは、専用のケースに収納して生活感を隠してあげることが大切。

大理石柄は高級感があり高見えするのでおすすめ。

フック付きマルチポーチ

フック付きマルチポーチは旅行や帰省時に大活躍してくれる優れもの。

タオルバーなどに引っ掛けて吊るすことで、中身をポーチに入れたままスキンケアやメイクをすることが可能に。

吊るす場所があればどこでも吊るすことができるのは嬉しいですね。

トラベルグッズ

シンプルなデザインでおしゃれ女子におすすめのトラベルグッズはいかがでしょうか。

機内で使えるスリッパや細々した小物を収納できる巾着やポーチはあると便利ですよ。

ロゴがとっても可愛くて、大人女子の心も鷲づかみ。ぜひシリーズで揃えておきたいですね。

べランダスリッパ

こちらのスリッパ、実はベランダスリッパなんです。ベランダスリッパには見えないおしゃれさがありますね。

玄関先で履く用のスリッパとして使うのもおすすめです。

レディースだけではなく大きめサイズもあるので、男女ペアで使うこともできますよ。

レイングッズ

レインポンチョと折りたたみ傘ポーチは雨の日に大活躍してくれること間違いなしのアイテムです。

レインポンチョは頭からすっぽり被れるデザインなので、雨に濡れるのをしっかり防いでくれます。

折り畳み傘ポーチは雨傘だけではなく日傘を収納することもできますよ。

フェイクレザースリッパ

セレクトショップやおしゃれな雑貨屋さんで売られていそうなフェイクレザーのスリッパもおすすめ。

本物のレザーに見えるようなおしゃれなデザインが嬉しいですね。

履き心地もとても良さそうで、家にいる時間が楽しくなりそうです。

ティッシュケース

立てて収納することができるティッシュケースもおすすめです。

立てて収納することができたら、ティッシュをどこでも置けそうですね。

シンプルで無駄がないデザインなので、モノトーンが好きな方はぜひ。

まとめ

今回は3COINSで手に入るおすすめアイテムを紹介させていただきました。

セット販売がとてもお得なアクセサリー類、おしゃれなインテリア雑貨、身につけたくなるファッション雑貨など、3COINSでは様々なジャンルのアイテムが揃っていることがお分かりいただけたと思います。

まだまだたくさんの商品が揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる