1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の夏はペアルックでお出かけしたい!おススメブランド3選

今年の夏はペアルックでお出かけしたい!おススメブランド3選

  • 2019.8.21
  • 6102 views

大好きなパートナーとは様々な形で愛を示したいものです。その方法のひとつであるペアルックにおすすめのブランドを紹介します。

ペアルックはTシャツから

ペアルックというと、全身同じコーディネートをすることを想像する人がいますが、そのようなことはありません。全身同じコーディネートは、男女の体格の差や趣味の差もあって、初心者やファッションにあまり興味がない人にとっては難しいです。まずは、簡単なところからペアルックにしていくことをおすすめします。お揃いのアクセサリーや時計などでもいいですが、もう少し主張したいとなるとTシャツがおすすめです。Tシャツは、面積も広くシンプルで簡単にアレンジすることができます。恥ずかしいならアウターを着るだけで対処できる点もいいです。

一番人気のアディダス

シンプルでデザイン性が高く美しいロゴのアディダスは、おすすめのブランドです。日本でも知らない人はいないほどの有名ブランドだからこそ、周囲からの印象が悪くなることもありません。シンプルなロゴとデザインであるため、アウターもボトムもアレンジしやすいこともおすすめポイントです。色違いのペアルックをしやすく、ペアルックでなくても着こなすことができるので、ペアルック初心者はまずアディダスを試してみるとよいかもしれません。

流行を取り入れるLee

Leeは流行のファッションを追求するブランドとして知られています。また、数多くのペアルックTシャツも生み出しているので、コーディネートの仕方がわからないという人にはおすすめです。LeeのTシャツは、おしゃれでありながら、どんなテイストの服とも合わせることができるという点が特徴です。普段Tシャツを着ないきれい目ファッションの女性でも、パンプスなどとともにペアルックを楽しむことができます。

大人向けのリーバイス

10代から30代までの幅広い年代の人々に人気のあるブランドがリーバイスです。ロゴTシャツの先駆者ともいわれる存在であり、目を引くはっきりとした色合いのロゴが非常に人気があります。デザインの幅が広く、いずれもおしゃれなので目立ったペアルックが苦手な大人カップルでも、気後れせずに試してみることができます。

元記事で読む
の記事をもっとみる