1. トップ
  2. ファッション
  3. 暑くても簡単に秋先取り!派手にならない「アニマル柄」小物

暑くても簡単に秋先取り!派手にならない「アニマル柄」小物

  • 2019.8.21
  • 6745 views

ベーシックカラーのコーディネートでも、“なんだかおしゃれ”と思える人の秘密を探ると…この秋のトレンドと言われている「アニマル柄」を先取りしていました!シンプルな服に1点投入でこんなにも見違えるテクニックに注目!

シンプルコーデに「アニマル柄小物」1点投入!

鍋島恵里奈さん(22)
同志社大学₄回生

PLAKTONのクロコダイル柄サンダルと、同じ柄のベルトでパンチを効かせてみました。大阪では最近特にこの柄はよく見かける気がします!

松田真由さん(21)
京都薬科大学₄回生

MURUAのシャツは肩を落として着て抜け感たっぷりに。全身淡い色でまとめたので、首には大阪らしい(笑)レオパード柄のスカーフを。

高島宥美さん(22)
アパレル勤務

老いも若きもアニマル柄が大好きな大阪。中でも私はパイソン柄推し。このZARAのバッグはPVC×パイソンで好きが大渋滞しています。

片山朝香さん(20)
サロンモデル

丈長めのビッグシャツは羽織りとして使うことが多いですね。いつも黒ばかり持ってしまうので、FURLAの柄物バッグに初挑戦しました。

田村幸さん(22)
神戸薬科大学4回生

セットアップはisn’t she? で購入。物足りなかったのでアニマル柄のスカーフを巻いてみました。テスト前なのでカフェで勉強してきます。

掲載内容はJJ9月号のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる