1. トップ
  2. 乃木坂46秋元真夏、ガウン姿のオフショットに大反響「さすが国民の嫁」

乃木坂46秋元真夏、ガウン姿のオフショットに大反響「さすが国民の嫁」

  • 2019.8.21
  • 653 views
乃木坂46秋元真夏のオフショットが話題に
2015年ザテレビジョン撮影

8月20日、ザンビプロジェクト公式Instagramが更新され、この日26歳の誕生日を迎えた乃木坂46秋元真夏を祝福するともに、ガウン姿のオフショットを公開し、大きな話題となっている。

【写真を見る】ふわふわガウンに萌え袖の秋元真夏

齋藤飛鳥が主演を務めた連続ドラマ「ザンビ」(日本テレビ)では、写真部部長・西条亜須未を演じた秋元。劇中では“衝撃的”なメークにも挑戦し、大反響を呼んでいた。

今回投稿されたオフショットでは、“普段の”秋元が写し出されている。ネット上では「真夏さん、お誕生日おめでとうございます」「シンプルに大好きです」「めちゃくちゃかわいい」「さすが国民の嫁」など、祝福と絶賛の書き込みが殺到。

また、8月18日深夜に放送された「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、“ズッキュン”に代わるフレーズとしてバナナマン設楽統から提案された“うっふん”にも絡めて「おめでとう!!うっふん」「うっふんもすごく可愛かった」「まなった~ん!うっふん」とのメッセージも寄せられた。

秋元といえば、9月1日の公演をもって卒業する桜井玲香の“後任”としてキャプテンに就任することが決定している。

ファンからは「誕生日、キャプテン就任おめでとう」「新キャプテン就任おめでとう」「新キャプテン頑張って!」「これからも乃木坂&真夏さん軍団、よろしく」とのエールも送られていた。(ザテレビジョン)

元記事を読む