1. トップ
  2. ファッション
  3. まるで旅した気分に!「ロエベ」から「ポスタル」バッグがデビュー。

まるで旅した気分に!「ロエベ」から「ポスタル」バッグがデビュー。

  • 2019.8.21
  • 2630 views

まるで旅した気分に!「ロエベ」から「ポスタル」バッグがデビュー。

2019.08.20 20:00

ポストカードの形からインスピレーションをうけたかっちりとしたシェイプを、ロエベならではの上質なレザーで仕立てた「ポスタル」バッグが発売中。シンプルなワンカラーのカーフ・バージョンから、「バードハット」から着想を得た「ポスタル ウィング」バッグ、また、マドリッド、ロンドン、パリの都市名が描かれたスペシャルバージョンも登場する。なお、購入者には東京の街を描いたポストカードとステッカーのセットを配布中。話題のNEWバッグを早速チェックして。

ポスタル・バッグ・スモール・シティ ¥290,000

【さらに写真を見る】まるで旅した気分に!「ロエベ」から「ポスタル」バッグがデビュー。

 

秋冬のトレンドを取り入れたエレガントでレディライクな「ポスタル」バッグ。レザーのショルダーストラップ付きなので、ハンドバッグとしてだけでなくアクティブな装いにもマッチする。各シティの風景は、レザー・パーツを寄木細工のようにはめ込むことで模様を作る高度な職人技「マルケトリー」で描かれ、昔の絵葉書のようなビンテージ感溢れるデザインがバッグの形を引き立たせる。

ロエベ ジャパン カスタマーサービス

03-6215-6116
https://www.loewe.com

元記事を読む