1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【8/21♡恋愛運】恋が順調に進展する日。好きな人と相思相愛になれる星座は?

【8/21♡恋愛運】恋が順調に進展する日。好きな人と相思相愛になれる星座は?

  • 2019.8.20
  • 20552 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年8月21日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

8月21日(水)の恋愛運

太陽と月がハーモニーするので、多くの恋が順調に育っていきます。今日、進展がない恋は、あなたに合わない恋なので、次の恋を探してください。人が集まる場所で楽しい出来事が期待できる日なので、婚活イベントは大吉。クッキング婚活やグルメ婚活など、美味しいものがあるところに出かけていくとよいでしょう。胸元をチラ見せすると、異性にモテモテです。好みのタイプの異性がいたら、まずは視線を送ってみてください。

3位 双子座

旅先でうれしいサプライズがありそうです。声をかけてきた異性は、あなたの運命の人です。大型プールやテーマパーク、避暑地など人気のあるスポットへ出かけて。また、SNSで知り合った人と会うのもラッキー。おしゃべりのテンポが合っていたら、お互い話が尽きないはずです。

2位 射手座

あなたから告白すると、大好きな人と相思相愛になれる日です。フリーの女子は、旅先やセミナー会場が出会いスポットです。ネイティブの語学の先生に一目惚れしてしまうことがあるかもしれません。特に、山羊座に近い12月後半が誕生日の女子は、久しぶりに心ときめく異性と出会えそうです。

1位 獅子座

あなたの愛は確実に受け入れられています。お互いの家族も賛成してくれていたら、スムーズに同棲、結婚へと向かいそうです。あなたの手料理をカレに食べてもらうのはよいことなので、デートするならあなたの部屋に招待してください。白いワンピやゴールドのアクセを身につけていると、婚活パーティーでモテます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる