1. トップ
  2. 星野源、好みのタイプは「浴室乾燥をすぐに押す人」きっかけは藤田ニコル

星野源、好みのタイプは「浴室乾燥をすぐに押す人」きっかけは藤田ニコル

  • 2019.8.20
  • 528 views
星野源が「しゃべくり007」に登場
撮影=後藤利江

8月19日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に星野源が登場。現在38歳で独身の星野のプライベートに迫った。

【写真を見る】星野源が「ギャルの人がすごい好きになった」と告白

休日の過ごし方について尋ねられた星野は、「洗濯して、掃除機かけて、Uber Eatsでタピオカミルクティーを買って…」とコメント。それを聞いた徳井義実(チュートリアル)は「やっぱり独身やからかな、ほとんど一緒なんですよ」と共感を示す。

上田晋也(くりぃむしちゅー)がもっと充実した休みの過ごし方はないのかとあきれると、最近は自転車を購入したと報告。だが、行き先は「スーパーまで行くとか」と近場であることが分かる。また、アルコールには弱いと言うが「飲み会は好きなので」、そういう場では「ジュースを飲んでいます」と話す。

さらに、よく一緒に遊ぶ仲間として松本潤、生田斗真、三浦大知の名前をあげた。

そんな中、上田から結婚願望について聞かれると「結婚したいです。すごいしたいです」とはっきり答える。だが、女性のタイプについては「お風呂を出た後に、浴室乾燥をすぐに押す人」と独特の好みを告白。

その理由として、あるテレビ番組で藤田ニコルが自宅で浴室乾燥機のボタンをすぐに押すところを見て、自分と一緒だと思い「何かわからないけど急にぐっと来たんですよ」と明かす。そして、その影響で「ギャルの人がすごい好きになった」と言い出す。

有田哲平(くりぃむしちゅー)は「ギャルが全員押すとは限らないですよ!」と忠告するも、星野は「ギャルの人ってしっかりしている人が多いんですよ」と独自の見解を発表。上田の年下からタメ口で話し掛けられてもいいのかという問いにも「そういう人と出会うとすごい通じ合うんですよ」と、意外な一面を明かした。

放送後、SNSでは「星野源くんみたいな人と結婚したい」「ニコるんからのギャル好きへW」「星野源カッコイイなぁ」などのコメントが上がっていた。

次回の「しゃべくり007」は9月2日(月)夜10:00より放送予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む