1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】SNSでも大人気♪《キャンドゥ×lovehome》コラボ第三段が発売中!

【キャンドゥ】SNSでも大人気♪《キャンドゥ×lovehome》コラボ第三段が発売中!

  • 2019.8.20
  • 2972 views

大人気ブログ「love HOME」のMariさんとキャンドゥのコラボレーションアイテムの、待ちに待った第三弾が発売されています。第一段・第二弾ともに、品切れアイテムが続出する人気ぶりでした。

第三弾も、モノトーンで使い勝手の良いアイテムばかりですよ。今回は、そんな第三弾コラボアイテムをたっぷりご紹介します。ぜひ、最後までご覧ください。

「キャンドゥ×lovehome」コラボ第三段!

大注目!「キャンドゥ×lovehome」

おしゃれな収納術やインテリアをブログやインスタグラムで発信されている、「love HOME」のMariさん。

キャンドゥとのコラボアイテムでも、Mariさんのセンスが光るおしゃれなモノトーンアイテムが揃っています。

今回のコラボ第三弾は、前半と後半の2回に分けて全20商品が販売されます。前半は、8月7日(水)から11商品が発売されています。

後半は、9月上旬の発売予定となっています。ラインナップは、インテリアグッズから収納アイテムまで幅広く揃っていますよ。

インスタグラムやブログで使用例などをMariさんが詳しく丁寧に載せてくださるので、とても参考になりますよ。

インスタグラムのタグ「#cando_mariコラボ」では、色んな方の使用例を見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

インテリアトレー

コラボ第二弾でも大人気だった、インテリアトレー。今回は、大理石柄に加えてキルティング柄も新登場しています。

大人っぽいデザインで、とても使いやすそうですよね。サイズは、約15×15cmになっています。

キルティング柄トレーは、ホワイトを基調としたエレガントなデザインなので、可愛らしいピンク系のアクセサリーとの相性も抜群ですよね。

ワンポイントのロゴも、とてもおしゃれです。アクセサリーを選ぶのが、楽しくなりそうですね。

こちらでは、大理石柄のインテリアトレーを時計置き場として活用されています。

スッキリとしたデザインのトレーなので、パッと置くだけでも、絵になりますよね。軽く扱いやすいのも、嬉しいポイントです。

キルティング柄トレーに、フラワーベースとガラス容器を飾られています。トレーを敷くことで、上品で爽やかな印象になりますね。

お家中で幅広く活躍してくれるインテリアトレーは、1つは手に入れておきたいアイテムですね。

マスキングテープ

アイデア次第で色んな使い方ができる、マスキングテープです。細幅は、黒ベースと白ベースの2種類展開です。

太幅も、アルファベット柄(A〜Z) とアイコン&フレーム柄の2種類展開になっています。

細幅タイプのサイズは、幅8mm×8mとなっています。こちらでは、細幅マスキングテープを、ラッピングに活用されています。

リボンの代わりに使われていて、とてもおしゃれです。英字デザインなので、大人っぽい洗練された印象になりますね。

文房具にマスキングテープを貼って、デコレーションされています。

太幅(アルファベット柄)を、1文字で切り取ってワンポイントとして使われています。

細幅(黒ベース)は、ダイソーのカラーペンシルに貼られているそうです。

太幅(アルファベット柄)を1文字で切り取って、ダイソーの真っ白なキャンドルに貼られています。

高級感がグッとアップしていて、素敵ですね。マスキングテープなので、失敗しても簡単に貼りなおせるのが嬉しいポイントです。

暑い夏の必需品となりつつある、ハンディファン。そんなハンディファンに、太幅(アイコン&フレーム柄)を貼って使われています。

ペタッと貼るだけで、オリジナリティーのある可愛いハンディファンに早変わりしてくれます。

チャック付き収納袋

シンプルデザインが可愛い、チャック付き収納袋です。

サイズはS(70×70×厚み0.07mm)とM(85×100×厚み0.07mm )で、カラーはクリア・ホワイトがあります。

Sサイズは10枚入り、Mサイズは8枚入りになっています。

旅行や帰省の際のパッキングにも大活躍してくれますよ。

Mサイズのホワイトにコットン、Mサイズのクリアに基礎化粧品、Sサイズのホワイトに飲み薬、Sサイズのクリアにアクセサリーを収納されています。

こちらでは、Mサイズのクリアにイヤホンと充電コードを収納されています。

中身を隠したいものはホワイト に、中身が見えた方が良いものはクリアに分けて収納できるので、とても便利ですよ。

ストージバッグ

第二弾コラボでも人気だった、ストレージボックスがロゴを変えて登場しています。

サイズは、S(横21×マチ15×高さ30cm)・L(横23×マチ23×高さ35cm)になっています。マチたっぷりなので、ストック収納など隠す収納にぴったりですよ。

収納ボックス

サイズにこだわって作られた、収納ボックスです。

サイズ(内寸)は横20×奥行き32×高さ13.5cmで、漫画やDVD、パンプスなども綺麗に収納することができます。

シンプルでスッキリとしたデザインなので、お家中の収納で大活躍してくれそうですね。

タグ

素材が変わり、さらに使いやすくなった、タグも登場しています。プラスチック製なので、キッチンや洗面所など水気のある場所でも安心して使うことが出来ます。

タグ全てにボールチェーンが付いているので、すぐに使うことができるのも嬉しいポイントです。

ペーパーバッグ

高級感たっぷりの、ペーパーバッグです。厚手の紙製で、マチがあって自立してくれるので、ラッピングだけではなくインテリアや収納にも使えますよ。

サイズは、22×14×マチ6.2cmです。同じデザインが2枚セットになっています。

インテリアマット

ランチョンマットや写真の背景として使える、インテリアマットです。マットな質感なので、写真を撮る際に光らないようになっています。

サイズは、35×35cmです。ハサミでカットすることでもできるので、DIYにも使えそうですね。

まとめ

いかがでしたか?今回は、第三弾「キャンドゥ×lovehome」コラボアイテムをたっぷりご紹介しました。おしゃれなデザインで、細かなところまでしっかり考えぬかれたアイテムばかりでしたね。

9月上旬には後半アイテムも発売予定なので、ぜひキャンドゥへ足を運んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる